• ベストアンサー

膝の痛み

30歳 男です。 (太り気味ではありません)1週間くらい前から階段を降りるとき等で膝に痛みを感じるようになりました。 特に転んだりはしていません。 週1、2回 スポーツジムに行き営業のため平日は1万歩くらい歩いています。 原因は何でしょうか? また治し方など分かれば教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • parbor
回答No.1

期待されている答えで無い事は承知の上で書きますが、 病院に行かれるのが一番かと・・・ 原因は千差万別。 些細な症状を放置して、大きな病気に発展するケースもあるでしょう。 後で後悔したくなければ、ちゃんと医者に診てもらった方が良いですよ。