• 締切済み

男性に質問。

JPBAの回答

  • JPBA
  • ベストアンサー率27% (17/61)
回答No.3

まぁ好きの意味が違うかもしないが 女性として彼女にしたくての好きとは別に 友達として人間として好きなら タイミング的にはあり 仕事が遅くなり帰りが一緒の時とか 何らかの事前に事柄があり、それに結びつけるようなら 気遣いでしょう 何もなく毎日「おやすみ」が続くようなら 気持たっぷりってトコかな 普段のその人の振る舞いによってその辺のボーダーラインは 上げ下げしますが 好きでもない、ならメールもしない 女性として見ているかはさておき、 少なくとも、線引きをしたときには好意がある方に 傾いてると思います 敢えて言うなら、嫌われている、どうでもいい、という状態でないですね

関連するQ&A

  • 男性に質問です。

    男性は、女性から送られてくるメールはどんな文面がいいですか? 文面が真面目な女性はどう思いますか? (文面が真面目でも絵文字はちゃんと使っているメールです。) 男性によりけりですか? あと、例えば女性が「今日私、友だちの前で(友だちの)○○ちゃんの物まねをしたらすごく似てるって褒められちゃったよ~、あと○○君(=メールをしている相手の男性)は知らないと思うけど、私は、同性にも異性にも付き合い出すと結構面白いって言われるよ~」 と言ったら男性から見たらどんな印象ですか? ※ちなみに、この例文は 女性が好きな男性とメールをしていて自分のことを少しでも知ってほしいというものです。

  • 男性に質問

    男性は、メールが苦手だと聞きます。 ただの連絡手段で、用事がある時しかしないとか、 メールが来ても、悪気なく返信しないということも。 では、男性から見て、気になる女性や 好きだなと思う女性からメールが来たとしても 返信しないことってありますか? その男性によるかもしれませんが、 例えば、仕事が多忙で、筆不精でメールが苦手、口下手で あまり会話が得意ではない男性の場合。 そういう男性でも、 相手が気になる女性からのメールであれば、 必ず返事はするものでしょうか? 男性の皆さん、ご意見をお願いします。 できれば理由もあればよろしくお願いします。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 自分好みの女性と出会い、お互いに恋愛対象で見ているとしてお考え下さい。 その女性とのメールで、自分がした軽い発言に対し(その女性に対する内容)、女性が怒り奮闘のメールを返してきました。 だけどその女性は自分に惚れていると確信があったため、意地悪にほっておきました。 すると翌日、「昨日は言いすぎました。ごめんなさい。」 と下手に出たメールがきました。 男性は、こんなとき、どういう気持ちになりますか? その女性に対し、軽い目で見るようになりますか?

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 気になっている女性をメールで飲みに誘うとしたら、どんなメールをしますか?

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 いつもお世話になっています。 お聞きしたいのですが、ある男性に 「○○さん(男性)が女性だったら、ちょっと嬉しかったかも。」 とメールしました。 なぜかというと、その時、もし女性でもこの男性なら楽しく会話 を聞いてもらえるだろうなって。 もちろん私はその人に対して好意的だったので いい意味でいったのですが 男性にとったら、どうとられてしまうのか 少し不安になりました。 もしこう言われた場合の男性からの気持ちを教えてください。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 好きな女性からのメールにはいつ返信しますか? (1)その女性からのメールに気がついたら、すぐに返信する。 (2)メールに気がついてもすぐには返信しない。 (3)しばらくは返信しない。 (4)その他。

  • 男性に質問

    合コンで、いいなと思う女性がいたら、男性というのは、そのあと自分からメールする人が多い。と個人的には考えています。 しかし、そうではない男性もいますか?例えば、いいなと思った娘からメールがこないから動けない、、などといった理由でです。 また、できればまた遊ぼうねというのは社交辞令ですか?

  • 彼女持ちの男性に質問

    彼女がいても、別の女性にメールしたりしますか? 別の女性というのは ・元々の友達ではない ・女性からアドレスを渡された ・女性に彼女の有無を聞かれて、彼女がいると伝え済み ・女性に告白はされていないが、好意を持たれている このような状況でも、女性に興味があれば自らメールしたり、メールが来たら質問してラリーしたりしますか? 好きな男性は彼女持ちなのですが、返信はあるものの素っ気ない感じです。 元々メール嫌いかどうかは分かりません。 宜しくお願いします。

  • 男性に質問

    男性が,別に用事もないけど深夜11時過ぎぐらいにメールしたくなる女性とは,どんな女性ですか? 前から知っている男友達が気になるようになり,自分からメールを頻繁にしてアプローチしていました。 すると私からメールをしなくなって4日後に?もう寝てる??とメールが来ました。私は寝ていたので朝?どうした??と返したら?なんでもないよ。暇してるかなぁっと思って。また暇な時遊び来て?と言う内容でした。(遊びに来てというのは,彼が働いているお店に喋りに来てという意味です) 私の好意が伝わっているのか,ただなんとなくしてきただけなのか男性の方教えてください。

  • 男性に質問です。

    2年前に好意を寄せていた女性からいきなり電話がきたら引きますか? 男性は女性の番号を知りません。女性は男性を知ってる知り合いから番号を教えてもらいました。 以前メール交換はしていました。でも番号の交換はしていませんでした。 わかりにくい文章だったらすみません。