• ベストアンサー

メジャーリーグ・クラッチの打者 対 スイッチの投手

メジャーリーグのある試合で 『クラッチの打者』と 『スイッチの投手』の対決の動画で、打者がボックスを、反対に移動すると、投手がグラブの手を替えるのを繰り返す動画があり、その動画の『YouTube』での『タイトル』が分かりません。教えて下さい。お願いします。

• jokar
  • お礼率96% (142/147)
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bbboycott
回答No.1

Switch Hitter VS Switch Pitcher http://www.youtube.com/watch?v=-2oD8KzxS14 動画開始1分くらいから始まります。

jokar
質問者

お礼

ありがとうございました