• ベストアンサー

アメリカのメジャーリーグの投手

アメリカのメジャーリーグの投手のローテーションは もし雨で中止になった場合は、その次の試合にスライドしてその投手が投げるのですか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nozomi500
回答No.2

監督がその場で決めるでしょう。 三連戦でローテーションが組んであれば、それにあわせてコンディションをつくっている投手を予定通り出さなくちゃならんし、「谷間」の前に流れたらスライドさせるし、「谷間」の日の試合が流れたらこれ幸いととばしちゃうし。

その他の回答 (1)

回答No.1

日本と同じで決まっているわけではありません。 試合日程によって変わってきます。