• ベストアンサー

○○を使った会話で使うような例文(*´ェ`*)

○○(熟語だったり単語)を使った会話で使うような例文を教えて。 と英語で言いたいのですが、分かりません。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#183197
noname#183197
回答No.1

How do you use ○○ in conversation? とか Could you tell me a usage example of the word/phrase "○○" for conversation? とか

anteia
質問者

お礼

ありがとうございました! すぐに回答してくださり助かりました!