• ベストアンサー

カーキのアイライナー

黒や茶色に近い感じのカーキのアイライナーを探しています。 ただしリキッドで。 ラインは「まつげの間を埋める」派です。 奥二重ではれぼったいまぶたなので、落ちにくく できるだけ安いと嬉しいです! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beeeeta
回答No.1

こんばんわ 【マジョリカマジョルカ】のライナーは いかがでしょう?ラメが入っていますが 発色はキレイでしたよ!私は赤と茶を購入しました。 価格は1200円です。

参考URL:
http://www.shiseido.co.jp/mj/html/
hecomayo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実は私もマジョのライナー持ってます。 私も赤と茶色・・・。奇遇ですね! それでグリーンも買おうかと迷ったのですが なんとなく「グリーンはマットで行きたいなぁ」 と思ってしまったので・・・。 説明不足でごめんなさい。