• ベストアンサー

カーキのアイライナー

黒や茶色に近い感じのカーキのアイライナーを探しています。 ただしリキッドで。 ラインは「まつげの間を埋める」派です。 奥二重ではれぼったいまぶたなので、落ちにくく できるだけ安いと嬉しいです! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • beeeeta
  • ベストアンサー率39% (9/23)
回答No.1

こんばんわ 【マジョリカマジョルカ】のライナーは いかがでしょう?ラメが入っていますが 発色はキレイでしたよ!私は赤と茶を購入しました。 価格は1200円です。

参考URL:
http://www.shiseido.co.jp/mj/html/
hecomayo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実は私もマジョのライナー持ってます。 私も赤と茶色・・・。奇遇ですね! それでグリーンも買おうかと迷ったのですが なんとなく「グリーンはマットで行きたいなぁ」 と思ってしまったので・・・。 説明不足でごめんなさい。

関連するQ&A

  • 引きやすく落ちないアイライナー

    私は奥二重+コンタクト愛用のドライアイで頻繁に目薬と言う二重苦です。 現在アイライナーはアルビオンのステイブルを使用、落ちないと言う点では凄く気に入っているのですが、これはリキッドで筆先が刷毛状になっていて、まつ毛の間を埋めるのは難しいです。 そこで、まつ毛の間を埋めるように引ける、アイライナーを探しています。ペンシル・リキッド問いません。 良い品がありましたら教えて下さい。

  • 芯の柔らかい茶アイライナー まつ毛についちゃう

    現在メイベリン アイステュディオの茶色のペンシルアイライナーを使っています。とっても芯が柔らかいので、すぐ削らなくてはいけません・・・ さて、私、まつ毛がわりと硬くて密集しているのですが、いつもラインを 引くと、まつ毛の硬さに負けてライナーがまつ毛にへばりついちゃうん です。まつ毛の際に引いているのですが、どうしてもまつ毛について しまいます。その後、麺棒でまつ毛根元を拭きマスカラをしますが、 根元だけ茶色で、それ以降は黒(マスカラ)のように、ツートーンな 変なまつ毛になってしまっています。 同じような現象になる方、対策法はありますでしょうか? アイライナーを黒にしたら目立たないのでしょうが、私はネコ目なので、黒だときつく見えてしまいます。又、アイライナーを引くのが基本的に 苦手なので、いつも先に茶色のペンシルアイライナーで引き、ぼかして からリキッドを引きます。

  • グリーンまたはカーキのアイシャドウに合うアイライナー

    タイトルの通りですが、グリーンまたはカーキのアイシャドウに合うアイライナーの色を教えてください。 普段はグリーンのアイシャドウを使うことが多いですが、アイライナーは持っていません。 黒と茶色があれば便利と聞いたので、マジョリカマジョルカのジュエリングペンシルBK901ブラックダイヤを買おうと思っているのですが、黒アイライナーでも合うのでしょうか? どなたかアドバイスをお願いします。

  • おすすめのアイライナー教えてください!!

    おすすめのアイライナー教えてください!! 私は今KATEのリキッドタイプを使っています。 ですが、私は目尻から涙が出やすく、笑ったりするとその涙でラインがぐちゃぐちゃになってしまいます。 特に片方が奥二重なので、被さってる瞼にべっとり…下を向いたらもう悲惨な感じで、、 楽しくて笑ってるときにも、ラインが崩れてないか、そればかりが気になってしまいます… ですので、涙や水に強い!崩れない!無敵のアイライナーを教えていただきたいです!! 宜しくお願いしますT^T

  • アイライナーの入れ方

    こんにちわ アイライナーの入れ方でアドバイスお願いします。 わたしの目は、上まぶたの端から2mmくらい入ったところですぐに奥二重になっています。 なので、目を閉じた状態でアイライナー(リキッド)を入れても、必ずよれてしまいます。 アイライナーだけでなく、アイシャドウもよれるのですが。。。汗 それで、今はアイライナーを入れるとき、目玉側から睫毛の根元を埋めるように引いています。 このような入れ方はアリなのでしょうか? または、「こんな方法もあるよ」というのがありましたら教えてください。 なお、メイクアドバイスを受けても、 1.アイラインを入れてもらわなかった(必要ないと判断されたのか・・・?) 2.まぶたを閉じた状態で引いてもらったが(わたしのやり方とは逆)、結局よれてしまった のどちらかです。

  • 一重のアイライナーとマスカラ。

    私は一重です。アイメイクがうまくできなくて困っています。 色んなサイトで調べて疑問に思ったことです。 (1)アイライナーはリキッドとペンシルどっちがいいのでしょうか? (2)アイライナー、マスカラは黒と茶色どっちがいいのでしょう?(目を大きく見せたい+きつい印象を与えないように+切れ長の目にしたい) (3)睫毛は上げない方がいいんですか?? マスカラとアイライナーに関して、具体的にどこのメーカーのがいいとか教えて下さったら嬉しいです。 あと、一重の化粧特集とかしてる雑誌あったら教えてください!お願いします!!

  • リキッドアイライナーを上手くつかうには?

    私は奥二重なのでアイメイクをイマイチ楽しんでいません。 というのはどうしてもラインをひいた瞬間ににじんでパンダになってしまいます。にじまなく、ラインがひきやすく且つ落ちにくいリキッドアイライナーがあったら教えてください。  

  • アイライナー

    お世話になります。 友達のことなんですが、彼女は奥二重(二重の線はあるのに、まぶたが被ってしまっている)で右目の方が左に比べ、やや一重に近いです。 そのせいってわけじゃないですが、いろんなことが重なりノイローゼ気味です。目が変われば少しは前向きになってくれるような気がします。 私も色々とアドバイスしたのですが、どうにも納得がいかないようでした(:_;)  作りたい雰囲気は、人が近づきやすい、優しそうなやわらかい雰囲気です。 アイライナーの色、またペンシルかリキッドか? それから、お勧めのメーカーがあればお願いしたいそうです。 よろしくお願いします!!

  • 奥二重のアイライナー

    奥二重なんですけど、新しいアイライナーを買おうかなと思ってます。 いまはペンシルタイプのものにしています。 不器用なのでリキッドはブレちゃうし、太めに描いたときに リキッドだと人工的な感じがしちゃうかな・・・と思うのです。 「教えてgoo」ではファシオのリキッドアイライナーが 落ちなくて人気のようですが、奥二重にはどうでしょうか? やっぱりリキッドがいいですか?それともタレ目メイクには やはりペンシルタイプがいいと思いますか? もしそうなら安くて落ちないペンシルタイプのアイライナーを 教えて下さい。お願いします。

  • リキッドアイライナーとまつげ

    いつもペンシルタイプのアイライナーを使っていたのですが、もっとはっきりラインを書きたい!と思って、リキッドタイプに挑戦しています。 目指しているイメージは、マジョリカ・マジョルカのアイライナーのポスターぐらい、はっきりとしたものです。(使っているアイライナーはマジョマジョのものではありませんが(^^;) しかし、まつげの間をうめるように描くと、まつげの根元にも液がついてしまうし、更にまつげの上にラインを描くと、まつげに液がにじんでしまってアイメイクが全体として綺麗にきまりません。 リキッドタイプを使うと、マスカラをつけられないまつげになってしまいます。アイライン自体も綺麗ではありません。 そこで、はっきりとした太いアイラインを書いて、尚且つまつげを汚さないためには、どのようにすればよいのでしょうか? また、私はアイライナーの後にマスカラを使っているのですが、順番はこれでも大丈夫でしょうか?