• ベストアンサー

ミクシィでの内職って?

家計が苦しいので働きたいのですが、体調の関係などで働きに出ることが難しく内職をしています。 最近ネットでミクシィでの内職というのを見つけましたが、やっておられる方はいませんか? ネットでの内職というと大丈夫なのかな?と不安があります。 安全性などを知りたいのでよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kentkun
回答No.1

ミクシィでの内職はやめましょう。 ミクシィの規約で 14条禁止事項として次の項目があります。 15 次に掲げる内容の日記等の情報を、本サイト内の投稿可能な箇所に投稿し、又は他のユーザーにメッセージで送信する行為。 (ア)商業用の広告、宣伝又は勧誘を目的とする日記等の情報。ただし、弊社が別に認めたものを除く。 (イ)アフィリエイトのリンクを含む日記等の情報。 (ウ)無限連鎖講(ネズミ講)、チェーンメール、MLM、リードメール等他人を勧誘する内容の日記等の情報。 (エ)金融機関等の口座番号を含む日記等の情報。 これらが禁止されているとミクシィで儲ける(内職等で)ことは事実上不可能です。 裏で、禁止事項をやる、というなら仕方ないけど(^_^;

427608
質問者

お礼

ありがとうございました。 とても参考になりました。飛びつかずにこちらで質問させていただき良かったです。