• ベストアンサー

ミクシィでの内職って?

家計が苦しいので働きたいのですが、体調の関係などで働きに出ることが難しく内職をしています。 最近ネットでミクシィでの内職というのを見つけましたが、やっておられる方はいませんか? ネットでの内職というと大丈夫なのかな?と不安があります。 安全性などを知りたいのでよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kentkun
  • ベストアンサー率35% (1107/3093)
回答No.1

ミクシィでの内職はやめましょう。 ミクシィの規約で 14条禁止事項として次の項目があります。 15 次に掲げる内容の日記等の情報を、本サイト内の投稿可能な箇所に投稿し、又は他のユーザーにメッセージで送信する行為。 (ア)商業用の広告、宣伝又は勧誘を目的とする日記等の情報。ただし、弊社が別に認めたものを除く。 (イ)アフィリエイトのリンクを含む日記等の情報。 (ウ)無限連鎖講(ネズミ講)、チェーンメール、MLM、リードメール等他人を勧誘する内容の日記等の情報。 (エ)金融機関等の口座番号を含む日記等の情報。 これらが禁止されているとミクシィで儲ける(内職等で)ことは事実上不可能です。 裏で、禁止事項をやる、というなら仕方ないけど(^_^;

427608
質問者

お礼

ありがとうございました。 とても参考になりました。飛びつかずにこちらで質問させていただき良かったです。

関連するQ&A

  • 内職探してます

    子供ができたため、内職で家計を支えたいのですが、ハローワークには募集はなく、焦っています。アパートなので、家賃も不安で。 どなたか、内職されてる方、教えていただけませんか。 宜しくお願いします。

  • 内職したぃ・・・

    内職したいのですが、インターネットを見てるとなんかどれが安全なのかよく分かりません。安全で、収入м○、内職の中で悪くない方の簡単な内職を探しています。範囲ゎ結構広いです、例えばパソコン関係(簡単な・・・)ゃシールはがしでм○~けど、こつこつなんか作ったりするのゎ嫌です[不器用だから](´∀`笑) お願いします!実際やってる方からのご指導м○お願いします。(自分ゎ男です)

  • 内職について

    内職をしたいんですがどうやったら安全な内職を見つけれますか? あやしいのばっかで困ってます!! できれば手作業がいいんですがありますかね? 最近は内職がへってきているみたいですし。 ちなみに私は名古屋住みです!名古屋でいいのありますか?

  • ネット内職は安全?

    ネット内職ってありますよね、それって安全なんですか? 詐欺にあったりなんかしないんでしょうか? 子供がまだ小さいので働きに行くのは大変なのでしてみたいなぁと思うのですが大丈夫なのかが心配でだまされて莫大な借金を背負わされたりとか知らない請求が来るとかが。 絶対に安全な見分け方や安全なサイトがあったら教えてください。 ネット内職をしている方のお話しもあったら聞かせてください。

  • 内職について

    内職をしたいと思って探してます。探してるんですが、怪しいのとか多くて…現在、内職をしてる方や、以前にしてた事ある方など、安心、安全な内職を教えて下さい。

  • 内職情報

    こんにちは 毎月の家計がかなり厳しいので内職をさがしています 子ども9ヶ月。車はあります。 保育料などの関係で内職しか手が無いのですが、過去検索をすると怪しい内職が結構あるみたいで、どう探していいのかわかりません。 経験者さん。どのようにしてさがしましたか??

  • 内職

    内職 子供が小さいので、働きにでるにはまだ早いので、内職をしたいです。 自治体が紹介している、地元の会社を何社か見てきたのですが、赤ちゃんのいる家ではムリな者ばかりでした。場所を沢山使うのや、ゴミが大量にでたり、ハサミなど危険な道具を使用したり… ネットでも検索してみましたが、怪しいのばかりです。実際に内職をして安全だった内職のサイトなどご存知の方教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 内職

    内職を紹介してくれる場所や、紹介している安全なサイトを教えてください。 バイトの方が高い事は知っていますが、内職をしたいので内職でお願いします。

  • 内職を探しています!

    未就園児の子供がいる為、家で出来る仕事をと、内職を探していて、ネットで色々検索してみましたが、怪しいのがいっぱいありすぎて、どれがいいものか全く分かりません。タウンページや県のハローワーク内職斡旋などにも聞いてみましたが、地域柄、ほとんどなく、あっても遠方にあるとかで、やっぱり内職は断念して、パートにでも出ないといけないのかな・・・と思い始めたとこです。 内職って、やっぱり中々ないものですか?安全な内職って、どのように探せばいいのでしょうか?香川県の観音寺市に住んでいます。

  • 安全な内職教えてください

    内職を探しています。 けれどもよく内職でのトラブルも耳にします。 だまされた方の話とかもよくテレビで耳にします。 けども親は私が小さい頃内職をしていたし、もちろん安全な内職は沢山ありますよね!?!? 安全な内職を教えてください↓↓

専門家に質問してみよう