• ベストアンサー

内職探してます

子供ができたため、内職で家計を支えたいのですが、ハローワークには募集はなく、焦っています。アパートなので、家賃も不安で。 どなたか、内職されてる方、教えていただけませんか。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kin184
回答No.1

内職はハローワークではなく、区役所(市役所)だったと思います。

manaburu
質問者

お礼

あっ、そうなんですか?ありがとうございます!明日言ってみたいと思います。

その他の回答 (3)

• tajmahal22
回答No.4

ポスティングは出来高制なので内職に近いです。バイトではなく業務請負なので時間的拘束もありません。 いまどき内職という言い方はないので業務請負、SOHOというキーワードで探してみてください。

• queria
回答No.3

口コミライターなんてどうですか? 続ければ結構な額になりますけどね♪

manaburu
質問者

補足

回答ありがとうございます。どこに申し込めばできるのでしょうか。詳しく教えてくださいませんか?

回答No.2

『アフィリエイト』はいかがでしょうか?? 簡単に説明すれば、他社の広告を自分のホームページやブログなどで紹介し、 売上の何パーセントを頂くというものです。 もちろんアフィリエイトするのは無料です。 後から料金を請求されることも一切ありません。 一般的な商品系アフィリエイトは、 紹介した商品が購入されて初めて報酬が発生します。 もしくは(1)クリックで10円~100円程度の報酬のでる広告もあります。 しかしこれだけで生計を建てるのはそれなりの宣伝スキルを要します。

manaburu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 パソコン関係にうといもので、できるかどうか、自信がないですが、調べてみたいと思います。