• ベストアンサー

VW GOLF5のブレーキペダル位置を調節したい

VWゴルフ5はアクセルペダルと比べてブレーキペダルの位置がかなり手前に来ていて、 非常に操作しにくく感じています。 ブレーキペダルの位置をもう少し奥に調整することは可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XB9R
回答No.1

ブレーキマスターロットの調整で 可能です ロッド調整後 ブレーキスイッチの調整を 忘れずに!!

matren
質問者

お礼

XB9R様 ありがとうございました。 中古車を試乗しているのですが、どれもブレーキ位置がしっくりこなくて、 困っていました。 購入時に調整してもらいたいと思います。