• ベストアンサー

今朝から突然痛み出し 激痛を感じます

ずーと治らず 明日病院へ行こうと思っていますが 大きい病院の内科へかかったらいいですよね? 食欲は まぁあるし熱もないのですが どんなことが考えられるでしょうか? 気になります アドバイスいただけたら助かります よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o120441222
回答No.1

どこが痛むのでしょうか?食欲ということは胃とかですか?あまり尋常でなければ我慢せずに救急に行ってもいいと思います。 お大事にどうぞ。

nayamiooi
質問者

お礼

回答ありがとうございました あわてて・・・・ 書いたつもりがぬけてました 右の肋骨の下あたりと言うか・・・ 胆石?みたいな場所ですが熱はないです