• ベストアンサー

朝から激痛です

朝方 痛みで目が覚めました 右の肋骨の下あたりです 熱はないのですが・・・ 胆石症?とかみたいな場所ですが・・ ずーと治らず 明日病院へ行こうと思っていますが 大きい病院の内科へかかったらいいですよね? 食欲は まぁあるし熱もないのですが どんなことが考えられるでしょうか? 気になります アドバイスいただけたら助かります よろしくお願いいたします

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

広島県の福山市に「長寿庵」という耳針の名医がいますよ。結石類を、5回の治療で治されてますよ。・・・・それか?自然食センター辺りで、石流茶?か?わすれましたが、結石を流すお茶がありましたよ。

nayamiooi
質問者

お礼

ありがとうございます