• 締切済み

パソコンのゲームで256色にする方法

以前、パソコンで遊ぶゲームで256色にする方法をこのサイトで見たことがあるので検索しますが、見つけることが出来ません。ご教授よろしくお願いします。

みんなの回答

• monta-110
回答No.1

これですか?

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q1367450.html
dameojin
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。これは、コントロールパネルの画面の詳細設定に記載されている事項ですね。上海IIでCD判なのです。インストールできないので、これは出来ません。色に16メガと32メガがありますが、他に256色の設定が出来たのです。

dameojin
質問者

補足

自分で調べましたら、出来ました。