• 締切済み

VIP質問(^~^)

みなさんはレクサス、セルシオ、マジェスタ、シーマ、グロリア、セドリック、フーガ、レジェンド、アリスト、に乗るならどれがいいですか?

みんなの回答

• tamamomi
回答No.3

趣味は人それぞれですので、何を基準で選ぶのかはあなた次第です。 私からすると ・V8エンジン ・直6エンジン ・V6エンジン ・ターボ/NA ・FR/4WD など、好みが分かれるところだと思うのですが、如何でしょう。

回答No.2

これらの車で品の悪いシャコタン、うるさいマフラーなど、下品な車は見ただけで反吐が出ます。

回答No.1

どれも乗りたくありません。古い年式の中古の高級車なんてどこがカッコイイんですか? ましてやVIPなんて恥ずかしくて友達の車の助手席に乗るのも嫌ですね。