• ベストアンサー

イーグルスのDesperadoのカバー

Daishi Danceという方が Desperadoをカバーしていると 思うのですが、どのアルバムに 収録されているかご存知の方いますか? オフィシャルサイトのディスコグラフィー を確認してもそれらしいタイトルが無くて…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

『Spectacle.“UPDATE!_special limited set”』という限定盤アルバムではないでしょうか。 特典CDに「Desperado」のカヴァー曲が収録されているようです。 http://www.amazon.co.jp/%E3%80%901%E4%B8%87%E6%9E%9A%E9%99%90%E5%AE%9A-%E7%89%B9%E5%85%B8CD%E4%BB%98%E3%80%91Spectacle-22UPDATE-_special-limited-set-22/dp/B00314QCZO 因みにこのアルバムは、1万枚限定発売だったようです。 この回答の時点でamazonに在庫がありますよ。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/DAISHI_DANCE
nozomisuki-
質問者

お礼

ありがとうございます。 限定という事なので すぐに購入しようと思います!! 助かりました!

関連するQ&A

  • イーグルスのデスペラード

    「セレクトガール」という10Chの番組の挿入歌でかかっていたのですが、イーグルスのデスペラードを女性ボーカル(発音で外国人と思われる)が歌い、バックがオリジナルに則って基本がピアノでした。 オリジナルも素敵ですがこのカバーも鳥肌が立つほど素晴らしい歌声でしたのでどうしても知りたいです。 どうかご存知の方教えて下さい。

  • イーグルスのDesperadoの着メロ知りませんか?

    ボーダフォンを使用しています。 イーグルスのDesperadoの着メロ探しています。 ダウンロードが出来るサイトを ご存知の方おりましたら、教えてください。 お願いします。(出来れば64和音で)

  • イーグルスのデスペラードを女性が歌っていた。誰でしょう?

    さっきTSUTAYAにいたらイーグルスのデスペラードを女性ボーカルのきれいな声で歌っているのが流れていたのですが、これを歌ってるのは誰でしょう? なかなかきれいな声でした。心当たりのある方は情報ください。もしかしたら日本人の可能性もある感じでした(なんとなくですが)。どのアルバムに入っているかとかまで教えてもらえたらよりいっそう嬉しいです。けど贅沢はいいません。なんらかの情報がもらえたら嬉しいです。宜しくお願いします。

  • イーグルスのDesperadoという曲の楽譜探しています!

    イーグルスのDesperadoという曲の吹奏楽の楽譜を探しています。ピアノ楽譜はたくさん販売されているようですが吹奏楽のは見つかりません。販売しているお店やサイトをご存知の方いらっしゃいませんか。

  • DAISHI DANCEの曲名(収録アルバム名)について

    いつもお世話になっております。 DAISHI DANCEの曲について知りたいので教えてください。 確か1年か1年半ほど前にDAISHI DANCEがfeat.か何かしていた曲で 女性が「search for the one」と何度も歌詞の中で言っていた曲が かなり印象に残っているのですが、お分かりになる方いらっしゃいますでしょうか? 英語はうろ覚えなので「search for the one」ではないかもしれません。 また、その曲を聞いている時にpiano setのアルバムだけが出ていて 収録されているかと思い購入したのですが、収録されていませんでした。 どなたかもしこれじゃないか?というものがありましたら是非教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • カバーアルバム

    一青窈の「もらい泣き」、ドリカムの「サンキュ」の二曲が収録されているカバーアルバムのタイトル、アーティスト名を教えて下さい。唄っていたのは女性です。 今日TSUTAYAで流れていたのですが、該当するCDが見当たりませんでした。 何曲目かはわかりませんが、上記の2曲は連続していたと思います。 ご存知の方、宜しくお願いします。

  • セックス・ピストルズ

    ピストルズが出した全アルバムを発売順に教えて下さい! あとピストルズのディスコグラフィー(アルバムに収録されてる曲も)が見れるサイトってありますか?

  • 日本人アーティストによるボブマーリーのカバーアルバムを探しています。

    90年代前半に出た、日本人アーティストによるカバーアルバムを探しています。 たしか、日本語による「Redemption Song」のカバーも収録されていて、この曲はアナログ盤でも出ていた記憶があります。 いかんせんおぼろげな記憶なのですが、ご存知の方いらっしゃいましたらタイトル等の情報を教えていただければと思います。

  • carpenters(カーペンターズ)の曲で

    Desperado(デスペラード) という曲がありますが、これはアルバムでいうと 「HORIZON」 にしか収録されてないのでしょうか? いろいろ検索したのですが、HORIZONしか出てきません・・・。 収録されているアルバム(オリジナルでもベスト等でも) を教えて下さい! お願いします!

  • デスペラード400のパーツ

    こんばんわ。 最近、デスペラード400を購入したのですが、パーツが全然売っていません。 どなたかパーツを販売しているお店をご存知のかたはいらっしゃいませんか?? ちなみに私は東京です。 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう