• ベストアンサー

イーグルスのDesperadoのカバー

Daishi Danceという方が Desperadoをカバーしていると 思うのですが、どのアルバムに 収録されているかご存知の方いますか? オフィシャルサイトのディスコグラフィー を確認してもそれらしいタイトルが無くて…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

『Spectacle.“UPDATE!_special limited set”』という限定盤アルバムではないでしょうか。 特典CDに「Desperado」のカヴァー曲が収録されているようです。 http://www.amazon.co.jp/%E3%80%901%E4%B8%87%E6%9E%9A%E9%99%90%E5%AE%9A-%E7%89%B9%E5%85%B8CD%E4%BB%98%E3%80%91Spectacle-22UPDATE-_special-limited-set-22/dp/B00314QCZO 因みにこのアルバムは、1万枚限定発売だったようです。 この回答の時点でamazonに在庫がありますよ。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/DAISHI_DANCE
nozomisuki-
質問者

お礼

ありがとうございます。 限定という事なので すぐに購入しようと思います!! 助かりました!