• ベストアンサー

イーグルスのデスペラードを女性が歌っていた。誰でしょう?

さっきTSUTAYAにいたらイーグルスのデスペラードを女性ボーカルのきれいな声で歌っているのが流れていたのですが、これを歌ってるのは誰でしょう? なかなかきれいな声でした。心当たりのある方は情報ください。もしかしたら日本人の可能性もある感じでした(なんとなくですが)。どのアルバムに入っているかとかまで教えてもらえたらよりいっそう嬉しいです。けど贅沢はいいません。なんらかの情報がもらえたら嬉しいです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 最近だとKOKIAさんのカバーでしょうか?↓ http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A012051/VICL-61852.html あとは「Desperado」、女性アーティストのみではありませんが 過去に私も回答している下記の質問も参考にして下さい。↓ http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1635654

noname#36204
質問者

お礼

KOKIAさんで間違いないです! ありがとうございます! ベストアルバムの発売日も本日ということで 間違いないでしょう! だからかかっていたんですね。 このアルバム買おうと思いました。 それにしても他にも歌っている人 いっぱいいるんですね。 そっちもチェックしてみます! ありがとうございました。