• 締切済み

She Loves Youをカヴァーしている女性ボーカル

こんにちは 女性ボーカルで リズミカルだけどしっとりとした感じで ビートルズのシーラブズユー をカヴァーしているBGMを ふっと聞きました。 曲の具体的情報が少ないのですが、これでは と思うアルバムが あれば教えていただけませんか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたらRita Leeのカバーでしょうか? 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=842789&GOODS_SORT_CD=101 ちなみに9月10日発売予定の下記オムニバスにも収録されているようです。↓ ラヴ・トゥモローランド http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1855773&GOODS_SORT_CD=101 もし違ってたらごめんなさい。

rhythmno7
質問者

お礼

ありがとうございました。 ありました。ビートルズinボッサというCDの中でモニーキケッソウズがカバーしていました。 教えていただいたURLがなに私にとっては探し方の参考に大変なりました。どうもありがとうございました \(^o^)/

rhythmno7
質問者

補足

どうもありがとうございます。 違ったのですが、これだけの情報なのに回答を寄せていただき感謝です。 それに、教えていただいたアルバムそのものも魅力的でした。 うまく表現できないのですが、普通の女性の歌手の音域(もう少し高い?)だったような気がしました。もしお気づきの点など、 このあたりを探してみたらのようなヒントがあればお願いできればと思います。 どうかよろしくお願いします。