• 締切済み

She Loves Youをカヴァーしている女性ボーカル

こんにちは 女性ボーカルで リズミカルだけどしっとりとした感じで ビートルズのシーラブズユー をカヴァーしているBGMを ふっと聞きました。 曲の具体的情報が少ないのですが、これでは と思うアルバムが あれば教えていただけませんか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたらRita Leeのカバーでしょうか? 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=842789&GOODS_SORT_CD=101 ちなみに9月10日発売予定の下記オムニバスにも収録されているようです。↓ ラヴ・トゥモローランド http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1855773&GOODS_SORT_CD=101 もし違ってたらごめんなさい。

rhythmno7
質問者

お礼

ありがとうございました。 ありました。ビートルズinボッサというCDの中でモニーキケッソウズがカバーしていました。 教えていただいたURLがなに私にとっては探し方の参考に大変なりました。どうもありがとうございました \(^o^)/

rhythmno7
質問者

補足

どうもありがとうございます。 違ったのですが、これだけの情報なのに回答を寄せていただき感謝です。 それに、教えていただいたアルバムそのものも魅力的でした。 うまく表現できないのですが、普通の女性の歌手の音域(もう少し高い?)だったような気がしました。もしお気づきの点など、 このあたりを探してみたらのようなヒントがあればお願いできればと思います。 どうかよろしくお願いします。

関連するQ&A

  • U2「with or without you」をカバーしている女性ボーカル

     最近カフェで、U2の「with or without you」をカバーしている女性ボーカルの曲が流れていました。その女性ボーカルのアーティスト名が知りたいです。もしかしたら、この曲のカバー曲は多数あるのかもしれませんが、探している曲は、原曲をそれ程大きくアレンジしたものではなかったです。  どんな情報でも結構なので、心当たりがあれば教えていただきたいと存じます。よろしくお願いします。

  • クラシックをカバーした女性ヴォーカルの曲を探しています

    クラシックのカバー曲で、女性ヴォーカルで英語の歌詞の歌をどなたかご存じないでしょうか? たしか歌詞の一部に「cause I love you」と入っていたと思います。 12/11の夜のニュース番組でBGMに流れてましたが、局が思い出せません。 原曲も聞き覚えのある曲だったので有名なクラシック曲だと思います。 どなたかよろしくお願いします。

  • ビートルズの「She loves you」について

    ビートルズの「She loves you」という曲についてですが どうしてもドラムのリズムに違和感を感じてしまうのです. ♪She loves you,yeah yeah yeah♪を繰り返す間のところです. 音楽の流れが止まる感じがするのですが、そう感じるのは私だけでしょうか? 何か、この曲について思うことがあるかたがいらしたら意見を聞いてみたいのですが,,.

  • He Loves Youという曲を探しています。

    ファーストボサノバで女性の伸びのあるボーカルがさわやかな曲なんですが、演奏しているバンド(?)と、収録されているアルバムが分かりません。 確かバンド名に"SEA"という単語が付いていたような気がするんですが。。。 ぜひCDが聴きたいんですが、ジャンルも分からず、レコード屋さんでも探しようのない状態です。 ちょっとでも良いので、情報がありましたら教えて下さい。

  • ジブリのカバー曲(女性ボーカル)の曲名を知りたい!

    最近有線でジブリのカバー曲が流れていました。女性ボーカルによるもので、今風のカフェに似合うようなお洒落なアレンジでした。(ボサノバ風?だったかと思います) ほんわかした雰囲気のボーカルで、つじあやのさんとかUAかな?と思って色々検索しましたがどうしても分かりません。もしお分かりの方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひ教えてください! なお、流れていたジブリのカバーは1曲だけではなく、「君をのせて」「もののけ姫」「ポニョ」など何曲も有名な主題歌等がカバーされていました。

  • John Lennonの「Only You」のカバー

    曲を探しています。 John Lennonの「Only You」のカバーで、女性ボーカルです。アコースティックな感じから始まり、静かな雰囲気のまま終わります。ボーカルは乾いた感じの声です。(ちなみに無知なので、John Lennonのが原曲かどうか全く自信はありません。) 情報が少なくて恐縮ですが、ご存じの方いましたら、教えていただけると嬉しいですm(__)m

  • プリプリのカバー?

    お盆休みだったと思うのですが、テレビをボーっと観ていたら、いい感じの曲が流れました。「これいいなあ」と言うと一緒にいた彼が「プリプリのカバーみたいだね」とひと言。英語の曲なんですが、そう言えば曲そのものは聞いた事がある!3曲くらい連続でBGMとして流れたので、カバーのアルバムがある。と思い込み、最近になってCDショップで聞いたら「見つかりません」だって。その曲が流れたのが、なんの番組を観ていた時かも、正確にいつの事だったかも思い出せず、ネットで調べても何もヒットせず・・・そんなアルバム存在しないのでしょうか?どなたかご存じないですか?

  • ビートルズのカバー

    カフェでかかっていた音楽が気になったんですが、店員さんに聞いてもわからないといわれ、CDタイトルがわかりません。 ビートルズのカバー ボサノバ調 女性ボーカル のんびりゆったりした感じ なんですが。残念ながらそのときかかっていた曲は忘れてしまいました。。 アーティスト名・CDタイトル等わかったら教えてください! ちなみにそのカフェは神戸・元町のmadomadoというところです。

  • 外国人女性ボーカルで、カバーアルバムだと思うのですが、コーリング・ユー

    外国人女性ボーカルで、カバーアルバムだと思うのですが、コーリング・ユーとトゥルーカラーが入っていたと思います。アルバムタイトルと、歌手名ご存知の方、いらっしゃいませんか? 全般的にバラードだったと思うのですが・・・

  • ビートルズのカバー教えて

    ビートルズの主な曲を別の方がカバーで歌っている のを喫茶店BGMで聴きました。お店の人のその場 で聞かなくて後悔します。 ジャズ調、バラード調に仕上げていて、女性や男性 が次々に歌います。 これだけがヒントですが、そのCDが欲しくて どうして求めたらよいのか?教えてください。

専門家に質問してみよう