• ベストアンサー

片思いから進めない。

はじめまして。 24歳の大学院生です。 後輩と2年ぶりに偶然再会して、それをきっかけに片思いしています。 彼も来年進学するらしいのですが、てっきり今の大学だと思っていたのに、地元に戻るそうで… 自分のなかでは大して離れてはいないのですが(東京と福島です)、知った瞬間からかなり落ち込んでいます。 これまでも何度か一緒に飲みにいっているのですが、今度また会うときに笑顔でいられるのか不安です。 片思いなのに先のことをいろいろと考えすぎだとは思うのですが、彼の進学を応援してあげるべきですよね? 頭がこんがらがっていてうまく書けていないのですが、アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

すぐ空を飛んでおいで(^^♪風呂に入り美味しい物を食べワインを飲みながら聴いてあげます。 あのね?彼の進学は彼が決める事です。 あなたは,好きなら何も云わずアタックするのです。後悔をしないように。

staaarfish
質問者

お礼

ありがとうございます。 素敵な書き出しですね(^^)♪ 確かにそうですよね…ひさしぶりにできた好きな人なので、その気持ちを大事にしようと思います。