• 締切済み

パコパコママの女優で

パコパコママの作品で若槻ホノカという女優がいますが、他に何か出演してますか?パコパコでは2作品だけですが、名前を変えて他に出演しているとか、情報をください。

みんなの回答

  • yasun
  • ベストアンサー率11% (15/134)
回答No.1

検索するとパコパコママでは3作品ありそうですよ

参考URL:
http://www.pacopacomama.com/search/%BC%E3%C4%D0%A5%DB%A5%CE%A5%AB/1.html
shikoshiko72
質問者

補足

3作品のうちひとつは一本目の未公開作品になっていたので、あえて2作品って書きました。 やはり、他の作品には出演してなさそうですね。 名前を変えて出演しているのかなと、期待して探しましたが見つかりませんでした。 かなり、ストライクな女優さんだったので、色々と出演してもらいたいですね。

関連するQ&A

  • このAV女優は?

    このAV女優の名前と出演作品わかりませんか?

  • 「女優霊」に出演している女優さん

    「女優霊」に出演しているズバリ女優霊役の女優さんは 何と言う女優さんでしょうか? 他に出演なさっている作品などありましたら知りたいです。 一説によると松たかこさんの同級生だそうですね。 だから松さんはあのこわ~い映画を見てもぜんぜん怖くなかった、とか。 どなたかご存知でしたら教えてください。

  • このAV女優の名前を教えてください

    この写真のAV女優の名前を教えてください 出演してる作品もわかりましたら教えてください

  • AV女優の名前

    この女優さんの名前、あるいは出演作品、ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

  • 女優の名前が知りたいです。

    昨夜、ケーブルテレビで「キャノンボール 新しき挑戦者たち」を見ておりました。映画の中で、BMWに太った俳優さんとカップルで乗っていた女優さんが非常に綺麗で、ファンになりました。名前、他の出演作品等を、教えて下さい。お願いします。

  • このAV女優の名前が分かりますか?

    このAVに出演しているAV女優の名前を知っている方いらっしゃるでしょうか? もしくはこの作品以外で出演しているAVがあれば教えてください。 ちなみにこの作品は品名:h_635sw318 です

  • セブンイヤーズインチベットに出ていた女優

    セブンイヤーズインチベットに出演(ブラピと行動を共にした準主役の登山家と結婚した、服の仕立て屋の女役として)していたラクパ・ツァムチョエという女優さんについて御知りの方、情報を教えて下さい。 検索したのですが、セブンイヤーズインチベット関係しか浮かんできませんでした。 他にどんな作品に出演しているのでしょうか? 経歴は? 何か御わかりの方御教え下さい。 また、もし彼女を扱っているサイトとかあったらそれもお願いします。

  • 中国人女優シュー・ジンレイの出演作

    「最後の恋、初めての恋」の中国人女優シュー・ジンレイが他に出演している作品及びその代表作に関する情報を教えてください。

  • この女の子はAV女優?

    少し古い作品ですが、2008年4月にピーターズというメーカーからガチナンパ!ド素人さんオナニーを手伝ってもらえませんか?3という作品が発売されたのですが、その作品の一番最初に出演している女の子がAV女優なのかどうか知りたいです。ちなみに当該女性は作品中では『くみ19歳居酒屋店員』として出演していました。もし御存知の方がいましたら名前を教えていただいたら嬉しいです。また名前が分からなくても他メーカーのこんな感じの作品に出ていたなという情報でも構いませんので宜しくお願いします。 http://c.fc2.com/imgsa/http%3A%2F%2Fblog-imgs-43-origin.fc2.com%2Fa%2Fm%2Fa%2Famateurlovers%2F201005181932358d0.jpg/?cr=aaaab9835a633a7aaacff070672dfb5b

  • こちらのAV女優の名前を教えていただけませんか

    「利尿剤で強制おねしょ」という作品に出演している、添付画像にあります女優さんのお名前を御存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか。 宜しく御願い致します。

専門家に質問してみよう