• ベストアンサー

豚薄切り肉のレシピ

豚薄切り肉としめじや えのきがあるのですが、 普通の調味料で作れる レシピを教えて下さい(´∀`)

• rena3
  • お礼率100% (9/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

普通にフライパンに油をひき、塩コショウまたは醤油 で炒めると美味しいですよ。 また、一工夫するとしたら、卵を落として炒めると 好みによりますが、美味しいです。 後は、ごま油のみで炒めても美味しいかと思います。

rena3
質問者

お礼

回答ありがとうございます 早速ですが、今晩作ってみようと思います(U・ω・U)