• 締切済み

フェンスのキャップ 外れたので探しています。

画像に合ったキャップを探していますが、見つかりません。 メーカー等わかる方いませんか?教えてください。

みんなの回答

• WKNS
回答No.1

フェンス若しくはドア、柱等にメーカー名や品番が書いてある シールはありませんか? 一般的に、フェンスとドアは同一メーカー品を取り付ける場合が多いです。 若しくは、業者の見積書にメーカー名、品番等明記してありませんか? 常識では、見積書に明記しますが・・・ 施工業者に聞くのも一つの方法です。品物だけ取り寄せてもらえば良いと 思います。

kent_2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 施工されてからだいぶ経っている為、フェンスにはシールとかが付いていなかったです。 他の門扉や、カーポートを見ましたが、メーカーに聞いても取り扱ってないらしく。 見積もりや図面といったものも昔の話なので残っていなくて 現状カタログで探しています。 最悪近くの工務店に来てもらい探してもらうことにします。