• ベストアンサー

昨日作った豚汁、冷蔵庫に入れ忘れてしまいました・・

タイトル通りなのですが 昨日の夜豚汁を作って、冷めてから冷蔵庫に入れようと思っていたのですが 忘れてしまって、今朝起きてきて気が付きました。。。 ニオイをかいでみたのですが、特に変なニオイもせず普通なように思います。 昨日はさほど気温も高くなかったので大丈夫かなぁと思ったのですが・・・。 今は冷蔵庫に入れています。 今日の夜、温めて食べても大丈夫でしょうか(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#135815
noname#135815
回答No.1

いたんでいない今のうちに、もう一回火を通して(暖めなおして)冷やし冷蔵庫に入れてください。 そうすれば、今晩でも大丈夫です。

23asdfghjk
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 早速温めてきました!!