• ベストアンサー

資格を持ってますか?

資格を持ってますか? 僕は、ホームヘルパー2級と全身性障害者ガイドヘルパーの資格を持っています!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusirosi
回答No.2

偉いね(^-^)/ 防火管理者甲 食品安全責任者 インターネットコミュニケーションアドバイザー ショッピング・オークションアドバイザー インターネット実務検定一級 運転免許・四輪中型限定(8トン以内) ショボクて、すいません( ^^) _旦~~

その他の回答 (11)

noname#178405
noname#178405
回答No.12

普通自動車運転免許 乙種第4類危険物取扱者 工事担任者 AI・DD総合種 ディジタル技術検定(2か3級) ラジオ・音響技能検定(4か3級) 情報技術検定1級 計算技術検定2級 ほとんど高校生の時にとった資格。 (工担だけは働きながら勉強したかな)

• 5x4
回答No.11

普通自動車免許 調理師免許 製菓衛生師免許 栄養士免許 日本ワープロ2級 情報処理2級 その他もろもろ…

• cucumber-y
回答No.10

大型自動二輪免許!!(^^)v かっぱ捕獲許可証 ・・・あ!河童捕獲証の期限が切れてる! 夏のシーズンイン前に気付いてよかったです。(笑)

• kei811
回答No.9

水泳2級 そろばん4級 暗算4級 英検4級 普通自動車 調理師免許 食品衛生責任者

noname#155731
noname#155731
回答No.8

介護福祉士 普通免許 英検2級

回答No.7

私は定時制高校在学中に「床上操作式クレーン」(ホイストクレーン)の操縦と「玉掛け」の資格を取得しました。  定時制高校在学中、昼間は臨時社員として仕事をしていた会社の関係でどうしても資格が必要になったので取得しました。  卒業後は有資格者で仕事で実技もしていたのですぐに正社員として雇用されました。  数年後に人間関係で退社しましたが、資格があったので他の会社へ再就職がすぐにできたりしました。

• EinKran
回答No.6

『強くなければ生きられない。優しくなければ“生きる資格がない”』(^^)

• fjdksla
回答No.5

車の整備士と言う仕事柄・・・・ 3級ガソリンエンジン 3級シャシ 3級ジーゼルエンジン 2級ガソリンエンジン 検査員資格 乙種第4類危険物取扱者 普通自動車 大型2種 大型2輪 後覚えてないけど 電気溶接がどうのこうの・・・って2日ぐらい講習するやつと アセチレンと酸素のボンベでどうのうこうのって2~3日の講習と簡単な試験?でもらえるやつ

回答No.4

調理師免許 防火管理者 アマチュア無線 小型船舶操縦士免許≪失効中≫ 大型自動車免許証 ホイストクレーン免許 この中で使っているとしたら、大型免許は原付で通勤している位で、その他を生かした、仕事では有りません ただ元消防団員として、 富士宮の地震の時には、避難指示を一番に出したりここで、消防団員だった時の経験を少しでも役に立てばとアドバイス的な事をしています≪高が知れていますが地震や火災に関いては多少知識が有ります≫

• zumichann
回答No.3

仕事で使っている資格ひとつのみです(薬剤師)。 あとは運転免許も英検もパソコンも何一つもってないです…。