川崎駅周辺で安く気軽に下着を買えるお店は?

このQ&Aのポイント
  • 川崎駅周辺で下着を気軽に購入する方法を知りたいです。以前はスーパーの衣料品コーナーで安く買っていましたが、駅周辺に引っ越したために困っています。
  • ラ○ーナやユ○クロは値段が高い印象で躊躇してしまいます。駅ビルやさ○か屋は試したことがありません。
  • 他のお店でも下着を扱っていなさそうで、困っています。ワゴンに無造作に並んだ色々な色柄の下着をお得に購入したいです。おすすめのお店がありましたら教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

川崎駅周辺で下着を安く気軽に買える店

タイトル通りですがそのようなお店知りませんか? 前は川崎よりはずれに住んでいたので、スーパーの2階などのちょっとした衣料品コーナーでよりどり3枚いくらで買っていました。 しかし最近駅周辺に引っ越して、どこでどう買えば安いのか考えてしまいます。 ラ○ーナは下着屋はわかれていますが高いイメージ。(ピー○ジョンしか見たことないですが) ユ○クロも2枚同じ柄でこの値段かぁ…と一瞬躊躇してしまいます。 駅ビルはよく見たことないです。 さ○か屋は年配向けの老舗百貨店というイメージなので入ったことないです。 ○井も、専門店とかで少し高そうですね… 他のお店だと下着扱ってなさそうで、困ってます。 イメージだとワゴンなどに無造作に入っていて、色々な色柄があって、○枚よりどり○○○円というのがいいです。 教えてください。よろしくお願いします。

noname#29429

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1
質問者

お礼

あっ!パシオスという手がありましたね!そこならありそうですね。 ヌマヤは聞いたことないので調べてみます。 ありがとうございます。