• 締切済み

タバコを吸うとどのくらい「心肺機能」が低下する?

例えば、 タール 8 mg ニコチン 1 mg のタバコを1日1箱吸っていたら、 どのくらい心肺機能が低下するんでしょうか? また、 「心肺機能」として、 具体的になにが低下するのでしょうか? 肺活量? 酸素交換機能? ご教示お願いいたします。

• 42mg
  • お礼率98% (307/313)

みんなの回答

• Robin8055
回答No.1

個人差があるから知りたければ自分で吸って試してみればいいと思いますが?

42mg
質問者

お礼

「統計」とか「平均」とかわかりますか?