• ベストアンサー

ゴルフクラブのグリップ交換

よろしくお願いします。 使用アイアンのグリップ交換したいのですが、アドバイスお願いします。 使用クラブはプロギアのデータ750アイアンなのですが、なにぶん古いアイアンなのでメーカーにグリップの在庫がないようです。 既製品で色々なグリップが販売されていますが、どのメーカーのグリップを装着してもらうのがベストか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

こればかりは、「自分の手にシックリとフィットする物。」としか答えようが無いでしょう。

herospring2000
質問者

お礼

そのとおりなんでしょうね。 ありがとうございました。