• ベストアンサー

武藤敬司に似ていると言われます

中学時代から30前の身上相談後の雑談でまで、同学年の奴や大学の先輩、昔の友達に似てると言われました。 その方の写真は何回も見てますが「そっくりってほどか?」と思います。たぶん目つきかな? どう捉えればいいですか?

noname#155731
noname#155731

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 192455631
回答No.2

悪意はないと思いますよ。 好意的に捉えていいのではないでしょうか。 仮に、質問者様が武藤敬司さんを好きではなくそのことを 周りの人が知っていて言われるのならば、悪意があると思いますが。

その他の回答 (1)

noname#211518
noname#211518
回答No.1

関係ないけど 武藤さんは全日の社長だったけど 全日レスラーが試合前に同じレスラーをフルボッコにした責任とって 社長を降りたらしいね  かなり最近のニュースです かわいそう  取締役はそのままらしいけど