• ベストアンサー

武藤敬司に似ていると言われます

中学時代から30前の身上相談後の雑談でまで、同学年の奴や大学の先輩、昔の友達に似てると言われました。 その方の写真は何回も見てますが「そっくりってほどか?」と思います。たぶん目つきかな? どう捉えればいいですか?

noname#155731
noname#155731

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 192455631
  • ベストアンサー率12% (204/1573)
回答No.2

悪意はないと思いますよ。 好意的に捉えていいのではないでしょうか。 仮に、質問者様が武藤敬司さんを好きではなくそのことを 周りの人が知っていて言われるのならば、悪意があると思いますが。

その他の回答 (1)

noname#211518
noname#211518
回答No.1

関係ないけど 武藤さんは全日の社長だったけど 全日レスラーが試合前に同じレスラーをフルボッコにした責任とって 社長を降りたらしいね  かなり最近のニュースです かわいそう  取締役はそのままらしいけど

関連するQ&A

  • 160cm台(男)だから可愛いって言われる?

    大学生の男ですが、身長が160cmくらいしかありません。 今まであまり気にしてきませんでしたが、最近失恋した+合コンで"身長"を理由にはじかれたことでこの身長がコンプレックスに感じてきました。 中学時代も同学年の平均身長より小さかったですが、先輩から"可愛い"って言われ好かれたこともあり、今までポジティブに考えてきました。 最近大学で失恋相手の友達(同学年の女子)に"可愛い"ってすれ違ったりするとボソっと言われます。 ちなみに服装は普通、顔も"イケメン"と騒がれるレベルではなく普通より上と友達から言われます。 同学年に言われた"可愛い"ってどういう意味なのでしょうか。恋愛対象にはならないけど…ってことでしょうか。 また、女性が背が小さくても恋愛対象になる人ってどんな人ですか? よろしくお願いします。

  • 野球部マネひとり…

    春から高校生のものです。 えっと部活のことなんですが、同学年(高1)に部活の仲間がいません。 野球部マネを希望しているんですけど、いまのところ同学年では私だけです。 先輩マネはふたりいます、先輩たちはいい方みたいなんですがやっぱりふたりでいつもいるし…。 野球が大好きで、本当にマネやりたいんですが、 毎日ひとりで不安でしょうがないです…。 休みはめったにありません。 それも中学時代は同じ部活の仲間から友達がたくさんできて、親友もできたから…ひとりで不安なんです…。 誰かよろしくお願いします。

  • 大学の部活を辞めたいんですけど…

    僕は大学で今ハンドボール部に入って九ヶ月になるんですけど、ハンドボールを大学から始めたばっかりなのか、なかなかうまくなりません。 そして、ハンドボールをやっていても全然楽しくありません。 先輩方や同学年の友達といるのは、まだ楽しいのですが、ハンドボールをやっているときは足を引っ張っているので楽しくありません。 でも、先輩方が僕が下手くそだからいろいろたくさん教えてくれて、辞めるのも申し訳なく思います。 でも、僕は高校時代が9時間授業もある高校にいて全く楽しめなかったので、余計に大学こそは楽しみたくて仕方がありません。 辞めるべきでしょうか? そして辞めるならいつ頃やめたらいいですか? 教えてください。

  • 武藤敬司の愛称について

    武藤敬司の愛称「CROSS WIZARD:S」と「NBM」って有りますよね。これの具体的な意味を教えて下さい。m(_ _)m それと、「ム-ンサルトプレス」と「ラウンディングボディ-プレス」の違いはなんですか???

  • 武藤敬司、原作?

    プロレスラーの武藤敬司、原作か監修の漫画があったと思うのですが、 ご存知の方いらっしゃいませんか? 立ち読みで、何かの雑誌に連載されていたような気がするのですが・・・

  • 野球部マネひとり…

    春から高校生のものです。 えっと部活のことなんですが、同学年(高1)に部活の仲間がいません。 野球部マネを希望しているんですけど、いまのところ同学年では私だけです。 友達も誘いましたが、やっぱり他の部に入るみたいです。 先輩マネはふたりいます、先輩たちはいい方みたいなんですがやっぱりふたりでいつもいるし…。 野球が大好きで、本当にマネやりたいんですが、 毎日ひとりで不安でしょうがないです…。 最近は夜も眠れません…。 休みはめったにありません。 それも中学時代は同じ部活の仲間から友達がたくさんできて、親友もできたから…ひとりで不安なんです…。 誰かよろしくお願いします。

  • 男友達の呼び名

    男友達の呼び名 男友達(私は女)を何と呼んでいいのか困っています。 今、大学生なのですが、諸事情により同学年よりも 私は年が結構上です。 何人か同学年の男友達ができたのですが、(みんな年下) 名前をなんて呼ぶべきなのかで悩んでいます。 私は、基本的に男女とわず、友達のことを下の名前で呼ぶので 大学でも男友達に対して下の名前で呼んでいたのですが、 「君とかちゃんで呼んだ方がいいんじゃない?」と女友達に忠告され、 そういうものなかな・・・・?と思い「君」か「ちゃん」で呼ぼうとおもったんですが 言いなれていないので、違和感を感じてかえって呼ぶことができなくなってしまいました。 一番困るのが、学年が上の年が下の男性の場合です。 やはり先輩なので「さん」でしょうか? ちなみに、その先輩からは「敬語じゃなくていい」といわれています。

  • 同年代の男性と仲良くなれません。

    28歳のOLです。 昔から、同年代の男性と仲良くなれません。大学時代のバイト~就職した職場まで、同年代の男性からは、気安く話してくれる人がほぼいません。 職場でも飲み会等ありますが、そんな場でさえ、私はたいていおじさん方か女性としゃべっています。 嫌われているとかはないと思いますが、他の女性陣と話す態度は気さくなのに、私には話しかけてくれません。気安く話してくれる人もいますが、本当に稀です。今の職場では3人くらいです。その人たちは普通に雑談もしてくれます。 私の態度も、自分としては気さくな方だと思います。壁を作ったり固い態度をとっているつもりはありませんし、男性が苦手なわけでもありません。仲のいい職場の女性の同僚や先輩、後輩にとる態度となんら変わりはありません。 女性とは、仲のいい人もちゃんといます。 おじさんともよく喋りますし、お局様とも上手くやって関係は良好です。 何故か、同年代の20代~30前半位の男性には、距離を置かれてしまいます。 ずっとそのような感じなので、迷惑なのかな?と思い始めると、もう自分から話しかける事も出来なくなりました。 昔からどうしても何故なのかわからなく、また大人になっても相変わらずそうなので、今回相談してみました。 どなかたアドバイスをお願いします。 私の情報としては、28歳・独身です。 中学高校大学は女子校出身です。 外見は、おじさん方にたまに別嬪さんだと言われる程度です。 友達や家族からは、落ち着いた雰囲気だと言われます。

  • 『学年』は重要なのでしょうか?

    こんばんは。大学1回の男です。 大学とWスクールで資格の予備校に通っているのですが 仲良くしてもらってる、年配の方と雑談で年齢の話になり 先輩「お父さんはいくつぐらい?」 私「田中(仮名)さんと同じ47才ですよ」 先輩「俺5月生まれだけど、何月?」 私「2月ですね」 先輩「じゃあ学年はひとつ先輩になるのか」 みたいな話になり『学年』の意味を考えてしまいました。 以前テレビでも同様の話題を取り上げていて私たちは 学校を卒業していくつになっても学年にとらわれるようです。 同じ年齢でも厳密に学年でボーダーを引いてしまうのは 同級生というものに特別のシンパシーを感じるからでしょうか? 私は特に初対面の人が同級でも特に感慨もないし そもそも自分から年齢を聞くことはほとんどありません。

  • 三角関係。裏切られた?

    大学1年生の女です。 私には春からずっと好きだった先輩がいました。 同学年の子に相談していて、その子はずっと話を聞いてくれ、 とても奥手な私を後押ししてくれていたんです。 夏休み中は、私とその友達と先輩で何回かご飯食べたりもしました。 しかし、つい1週間前、先輩に告白された、と電話がかかってきました。実は2人で出かけたこともあったようです。 「これからもあなたとは良い友達でいたいから、今は保留にしてる」 お互い好きあっているなら、私が口をだすことではない、と思いOKしてあげるように勧め、今は付き合っています。 でも正直裏切られた気持ちでいっぱいです。 私だったら、友人の好きな人と出かけるなんて、後々面倒なことになりかねないし、友人を悲しい気持ちにしてしまうことが予想できるので、 行かないと思います。 友達にとって私は踏み台にすぎなかったんでしょうか? 私は信頼していたので、人間不信になりそうです。