• 締切済み

花火への誘い

今片思いの人がいます。 この人とは何回か二人で食事にいったことはありますが、デートらしいデートはまだ行っていません。 なのでデートに誘うことにしました。 やっぱり、今の季節だとやっぱり花火がいいと思ったんですが、やはり初めてのデートで花火大会って重たいですかね? ちはみに私は社会人の男です。

みんなの回答

回答No.3

ああ~いいですね花火。 ただ今年は多くの花火大会が中止になっているから、 ものっすごく混むかも?

shisuranajp
質問者

お礼

うわぁ~ まったくそんなこと考えてなかったです↓ それも考慮して考え直しいます。

回答No.2

私にも食事、カラオケなどに行っている片思い中(?)の女の子が居るのですが もうかなり前になりますが出逢って数ヶ月のときに 花火大会に誘ったら問題なくオッケーしてくれたことがありますよ。 1番の方の言うとおり私も思っていたので気持ちが舞い上がってしまい、 その後、想いを伝えましたが保留(というか何というか微妙)され今に至ります。 ですので、花火大会というイベントに特別なことを思わない子も中にはいると思います。 (私と、だから来てくれたと信じたいですけど…う~ん) 花火の話しをしてみて興味がありそうなら軽く誘ってみてはどうでしょう。 私自身も今夏またチャレンジしてみますので。

shisuranajp
質問者

お礼

一度相手に花火が興味あるか聞いてみるのもいいですね♪

• madausa
回答No.1

花火デートは本当に好きな人じゃないとムリという女性が多いです。 花火の見えるお店で食事程度なら気軽に誘えていいと思います。

shisuranajp
質問者

お礼

なるほどそれなら気軽に誘えるかもしれませんね^^ ありがとうございます。