• 締切済み

歌について

恋人と別れたときにピッタリな歌教えてください。 また,この歌は泣けるってゆうのがあれば教えてください。 メジャーな曲でもけっこうです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#135553
noname#135553
回答No.2

思いついた曲です。 1. かぐや姫 22才の別れ 2. Belle 電話 3. 岡村孝子 ピリオド 4. 来生たかお Goodbye Day 5. 松任谷由実 リフレインが叫んでる 6. 風 あの唄はもう唄わないのですか 7. 竹内まりや 駅 8. オフコース 秋の気配・さよなら 9. ゆず 桜木町 10 .シグナル 20歳のめぐり逢い 11. クラフト さよならコンサート 12. NSP さようなら 13. 伊勢正三 置手紙

回答No.1

沢山あります 因幡晃-別涙:わかって下さい 友人(今亡き男友達)が夜中因幡さんのLP持ってきて。彼は3日前恋人と別れた これ聞いてくれと おら聞いて泣きました。とても素敵な曲ばかりのLPでした 荒木一郎 - 空に星があるように 長渕剛 - 素顔 小柳ゆき-my all 切り無いくらいありますが聞いてみてください 部屋を暗くしてイヤホンで聴く最高です 詩を見てるだけで・・・・・・・・

参考URL:
http://music.j-total.net/db/search.cgi?mode=search&page=1&sort=ac_new&word=%89%CC%81F%88%F6%94%A6%8DW/&method=and