OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ピクミンの歌

  • 困ってます
  • 質問No.187770
  • 閲覧数347
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 40% (15/37)

任天堂の「ピクミン」のCMの歌は、
誰のなんというタイトルの曲ですか?

オリコンでランキングされているとも
聞いたのですが、メジャーレーベルなんでしょうか?

教えてください!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

京都出身の2人組ストロベリーフラワーの「愛のうた」という曲です。CMを見ての反響が凄かったらしく、過去にこのサイトでもこのCMに関する質問はいくつかありました。せつない歌詞がOLやサラリーマンにもうけて替え歌も流行しているそうですよ。
http://210.143.107.209/news/200111/06/n20011106pikmin.html
http://www.toshiba-emi.co.jp/domestic/artists/200112/toct4345.htm
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

『愛のうた』~ピクミンのテーマ~
ストロベリーフラワー

http://www.nintendo.co.jp/ngc/gpij/lovesong/
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 7% (62/831)

今週確か、3位だったような・・・。けっこう歌詞がさみしそうですねってテレビのコメンテーターがいってましたよ。 
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 34% (1261/3651)

曲は完全にメジャーレベルです。 歌っているグループは完全にマイナーです。 なお、オリコンで初登場2位、2週目4位です。
曲は完全にメジャーレベルです。
歌っているグループは完全にマイナーです。
なお、オリコンで初登場2位、2週目4位です。