• 締切済み

カラオケで簡単に歌えるうた

最近、友達に誘われてカラオケによく行きます……。 しかし、ほとんど高い音がたくさんある歌ばかりでなかなか歌えません……。 ここでみなさんに質問です。 一、高い音がなく、歌いやすい歌はありませんか? 二、最近の曲です。 三、メジャーな曲です。 この条件に当てはまる曲があったら教えてください。 コメントよろしくおねがいします……。

• Code6
  • お礼率8% (1/12)

みんなの回答

• eex0731
回答No.3

モンゴル800の「小さな恋の歌」 がいいですよ。サビもそれほど高くありません^^

回答No.2

質問者さんが男性か女性かによって違いますねー。 女性の曲であれば、最近ではないですが夏川りみさんの「涙そうそう」や、中島みゆきさんの「地上の星」はあまり高くないので歌いやすいです。 倖田さんの「Butterfly」も頑張れば大丈夫そうです。 男性であれば、ジャニーズの曲はあまり高くなく作られているのでどれでも歌えるでしょう。 No,1さん 「千の風になって」には、曲が出るまでのエピソードがあるので有名になったんです。ご参考までに。http://www.twin.ne.jp/~m_nacht/1000wind/1000wind.html

• harepanda
回答No.1

「千の風になって」が該当しますが、これ、臭い曲ですよね。なんでこんなものが売れてしまったのか、よく分かりません。