ネットでのアルバイト、お金が無い学生のための小遣い稼ぎ方法

このQ&Aのポイント
  • 学生なので時間が限られている中で小遣い稼ぎをしたい。
  • アフィリエイトやポイントサイトなどは除外して、他に良い方法はあるか。
  • 目標は月に5000円程度の小遣いを稼ぐこと。
回答を見る
  • ベストアンサー

ネットでのアルバイト、その他について

学生なのですが、お金がありません なにか、小遣い稼ぎになるようなものがないか探しています。 しかし、学校はバイト禁止でありキツイです。 俺のスペック 男 高校生、まだ18超えてはいない 体系 ちょいとヤバイかな?太ってしまっている ネットは長けているというわけでは、ないが 一応、音痴ではない方。特にといったプログラミング技術とかは無し。 すんでいる場所は田舎 こんな感じです。 一応、内職も考えましたが、あれでは時間にお金があわなすぎます。 学生なので時間もあまり無く続けられないとおもいます。 アフィリフェイトや現玉などのポイントサイトは無しで なにか良い方法はないでしょうか? 月、5000円ぐらい貯められたら満足です。それ以上があれば 望みますが・・・ 色々情報が少ないですかね? 少しでも解答の方をよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.2

そんなムシのいい話はありません、あったらそれは詐欺です。 第一何のスキルもない人がお金を稼ぐのは無理。      高校生だったら、これからの参考になると思うので覚えておいて下さい。 世の中お金を稼ぐには頭を使うか??体を使うかです。     ・頭を使う これは人より優れたスキルを持つという事     ・体を使う 文字通り肉体労働をする      さて、現状の対策です。 新聞配達はいかがですか? バイト禁止でも新聞配達は例外という事もあります。 学校には体力を養いたい、根性を養いたい。こんな理由を言えばあるいは許可されるかも。

その他の回答 (1)

noname#145046
noname#145046
回答No.1

> 学校はバイト禁止 普通は一般的にはアルバイトも禁止されてるって言う意味なんですけど。 もう一度学校に確認された方がいいと思います。