ネットでのアルバイト、お金が無い学生のための小遣い稼ぎ方法

このQ&Aのポイント
  • 学生なので時間が限られている中で小遣い稼ぎをしたい。
  • アフィリエイトやポイントサイトなどは除外して、他に良い方法はあるか。
  • 目標は月に5000円程度の小遣いを稼ぐこと。
回答を見る
  • ベストアンサー

ネットでのアルバイト、その他について

学生なのですが、お金がありません なにか、小遣い稼ぎになるようなものがないか探しています。 しかし、学校はバイト禁止でありキツイです。 俺のスペック 男 高校生、まだ18超えてはいない 体系 ちょいとヤバイかな?太ってしまっている ネットは長けているというわけでは、ないが 一応、音痴ではない方。特にといったプログラミング技術とかは無し。 すんでいる場所は田舎 こんな感じです。 一応、内職も考えましたが、あれでは時間にお金があわなすぎます。 学生なので時間もあまり無く続けられないとおもいます。 アフィリフェイトや現玉などのポイントサイトは無しで なにか良い方法はないでしょうか? 月、5000円ぐらい貯められたら満足です。それ以上があれば 望みますが・・・ 色々情報が少ないですかね? 少しでも解答の方をよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • k-josui
  • ベストアンサー率24% (3220/13025)
回答No.2

そんなムシのいい話はありません、あったらそれは詐欺です。 第一何のスキルもない人がお金を稼ぐのは無理。      高校生だったら、これからの参考になると思うので覚えておいて下さい。 世の中お金を稼ぐには頭を使うか??体を使うかです。     ・頭を使う これは人より優れたスキルを持つという事     ・体を使う 文字通り肉体労働をする      さて、現状の対策です。 新聞配達はいかがですか? バイト禁止でも新聞配達は例外という事もあります。 学校には体力を養いたい、根性を養いたい。こんな理由を言えばあるいは許可されるかも。

その他の回答 (1)

noname#145046
noname#145046
回答No.1

> 学校はバイト禁止 普通は一般的にはアルバイトも禁止されてるって言う意味なんですけど。 もう一度学校に確認された方がいいと思います。

関連するQ&A

  • 効率のいい内職を知りませんか?

    ちょっとお小遣い稼ぎに(旦那に内緒で)内職を探しています。 しかし、今1歳2ヶ月の子供がいるので、そんなに内職をしている時間は無いのですが、何か効率のいい内職を知っていたら教えてください。

  • 在宅ワーク

    お小遣い稼ぎの為在宅ワークを考えています。 家のPCは使えないので、宛名書きなどの手作業の内職がある所を探しています。 出来れば、登録料とかのお金が掛からない方がいいのですが・・・。 どなたかしりませんか?

  • ネットでのお小遣い稼ぎ

    いま8ヶ月の赤ちゃんがいる専業主婦です。 子供も生活のリズムが一応できてきて、少しずつですが自分の時間が持てるようになってきました。 最近、専ら自分の時間ができると、ネットに費やしています。(テレビだと決まった時間が拘束されるので;;) で、ご相談させていただきたいのですが、いままではネットサーフィンするだけの毎日だったのですが、「ネットでお小遣い」という文字が最近目にとまるようになってからは、ただ単にネットサーフィンしてるだけでなく「お金儲けもできたら」と思うようになりました。 (内職するほどの時間はないし、外に働きに出るなんてことはまだまだ出来そうにありません。) それで「お小遣い」という文字で検索してみると、とてつもない数が引っかかってきて、どこのサイトがいいのか全然わからなくなってしまいました。 どこかお勧めのサイトはありますか? できれば、決まった時間に訪れないといけないとかいう拘束がなく、時間つぶしできるところがいいです。 ご存知でしたら、お教え下さい。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 時間がありすぎるので何か副業を

    現在は朝2時間くらい(ないときもある)、夕方2時間くらいの作業でそのほかの時間はほとんど自宅です。 新聞配達のような時間帯ですが配達員ではありません。 田舎住まいの超がつくほどのスローライフですから食べていくことはできますが、少しぜいたくしようと思ったらもう少し余暇に仕事を入れ何かしらの稼ぎが欲しいのが本音です。 今あるもの 1.無駄に広い家(部屋が3部屋余っています) 2.環境は農村地帯のさらに山(集落世帯数10軒ほど) 3.ネット環境OK こんな条件で何かこずかい稼ぎできるような内職?SOHO?ものありますか?ミナさんのお知恵拝借。 FXとかは原資の問題がありぺけ。ネット競馬とかのギャンブル系もぺけ。

  • お金稼ぎ…

    お金稼ぎ… 今、大学二年生の男です。 現在、親元を離れて一人暮らしをしています。 実家は東京で、現在はとある所田舎の漁師町みたいな所にいます。 実家で暮らしいた時は、そこまでお金には困らなかったのですが、一人暮らしを始めてからちょっとお金に困り始めました。仕送りはあるのですが、仕送りは生活は出来るぐらいで、趣味や余暇に使うまでありません(当たり前だが…) そこでバイトを始めようと思ったのですが、田舎なので、なかなかありません。東京に居た頃はバイトなんてウジャウジャと転がっていたのにと思います。そして、何より時給の安さです…。東京では1000円ぐらいも多々あり、安くても850円ぐらいだと思います。ですが、私の住んでいる所は650円が相場です。 あとバイトしようにも時間が余りないのでちょこちょことやりたいのですが、近くにありません。まぁ車を40分ぐらい走らせれば多少ありますが… 地方は何でこんなにも時給が安いのでしょうか? 時給が安いにも関わらず、物価は決して安くないのはなぜでしょう?時給が安いなら物価も安くならないと割に合わない気が… そして、考えたのが、内職です。ですが、インターネットで内職を調べると変な怪しそうなのしかありません。 内職を探すにはどうしたら良いでしょうか。 というか、その前に内職って儲かるのでしょうか。まぁ時給換算で650円以上は欲しいのですが…内職って全然お金にならないイメージもあります。 そして、何か良い内職、又は 良いお金の稼ぎ方はないでしょうか? まぁ欲をいえば、田舎に居ながら東京並に稼げる方法があれば…(そんな虫の良い話しはないと思うが…)。 補足 あんまり、個人情報的なのであまり言いたくはないのですが、田舎と言う抽象的すぎてわかりにくいと思ったので… 詳しくは言えませんが、東北の方に住んでいます。 まぁ県レベルまで絞って言っても 大丈夫だと思いますが、念のため。 まぁ解答する上で県レベルまでの情報が必要であれば、言って下さい。 よろしくお願いします。

  • iPhoneアプリの開発してくれる人を探してす

    こちらで質問することではないと思うんですが・・・ 当方大学生なのですが、iPhoneアプリのアイデアがあるので形にしようと思っています。 しかし自分がプログラミングできるわけでもないし、学生なので企業に開発委託する資金もありません。 開発者様に出せる予算は5万ほどになるので同じ学生で小遣い稼ぎ程度でやってくれる方で結構ですので、そういう方を探しています。 また、企業でも5万程度で委託できる会社などありましたら教えてください。

  • 中学生でできるバイトなどはありますか?

    中学生(13歳)です。 最近、生活が苦しいです。 なので、家族のため、自分のために中学生ながらお金を稼ごうと思っています。 モデルオーディションも考えたのですが、相簡単に受かるわけもなく、 合格するまでの間、 バイトで稼ごうと思っています。 中学生でもできるバイトは、新聞配達、牛乳配達というのをよく聞きます。 コンビニというのも聞いたことがあるのですが、本当にできるのですか?? 私も、女子なので、夜中から朝にかけての新聞配達などは怖いです。 内職というのも聞いたことがあります。 中学生ができるような内職というのはどんなことですか?? 小遣い稼ぎサイト、援助交際などはやめてください。 なぜなら、援助交際は、言うまでも無く怖いです。 できれば早く教えていただけませんか?? よろしくお願いします。

  • 中学生の雇用(お手伝い)

    中学生の息子が夏休みで小遣い稼ぎとして働いています。 1日4時間ほど・・・ と言ってもお手伝いとしてですので雇用と言う事ではなくて お小遣いも私の稼ぎから出ます 息子が友達も一緒に手伝いたいから来てもらっていいか?と言われました。 他人の子供を働かせるのは問題がないのでしょうか? お手伝いとしてなら大丈夫なのでしょうか?? 会社からお金が出る形だといけないのでしょうか?

  • お小遣いサイト 銀行口座

    こんにちは。 最近いろんなお小遣いサイトに登録し、 ポイント稼ぎにハマっている18歳大学生の女です。 お時間ある方よろしくお願いいたします。 結構ポイントが貯まってきて換金できるぐらいの 金額になったので、銀行口座にてお金を受取ろうかと 考えております。銀行口座は自分のもので、親も 私が口座を持っていることを知っています。 本題ですが、 換金する際、げん玉ならげん玉さんのサイト様に 自分の銀行口座番号(?)を教えますよね? 人に口座番号を教えるというのは危険な行為ではないのですか? 教えたあとに自分の貯金からお金がなくなってたなどという トラブルはないのでしょうか? もちろん教えなければ お金が振り込まれないことは承知なのですが、なぜか 気がかりになってしまいこちらで質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • この詰め将棋の解答

    先手 1-六 歩 2-二 銀 3-四 銀 持ち駒 飛車 金 後手 1-四 玉 2-五 飛車 4-一 香 4-五 と 5-三 馬 持ち駒無し ---------------------------------------------------------------- 1-三 飛車 >2-四 玉 2-三 龍 >3-五 玉 2-五 龍 ここで4-四玉になれば詰みなんですけど4-六玉だと詰められるとは思いますがかなりの長期戦となってしまいます。 恐らく解答は別にあると思うのですが、この様に玉が何手も逃げられるようでは詰め将棋の解答としては不正解ですよね? 詰め将棋を解いてくれるツールなどをネットで探しているのですが見つからなかったので、こちらも有りましたら宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう