• ベストアンサー

ディズニーランドのクリスタルレーザーポートレート

ディズニーランドのクリスタルアーツで作れるクリスタルレーザーポートレートと似たようなものが作れるお店を教えてください。 写真を送って作ってくれるところは、たくさんあるようなのですが、実際にその場で顔を撮影して立体的に作ってくれるところは、ディズニーランドにしかないのでしょうか? (添付画像のようなものです。) よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keronjin
回答No.1

うちの近所(横浜)にあるようですが、私は利用したことがありません。 一度電話して確認してみてはいかがですか?

参考URL:
http://www.looxisjapan.com/products/
DKH1103
質問者

お礼

ありがとうございます!!とても助かります。 近いので行ってみようと思います。