• ベストアンサー

自然と人工ルール

物理法則や自然界のルールと 法律や習慣など人間が作ったルールと それぞれ英語で分ける場合、適切な単語はあるのでしょうか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.2

#1です。補足です。 >>1つの単語で表現できないでしょうか?  あるかも知れませんが、僕は知りません。すみません。

abc-1356
質問者

お礼

回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.1

1. the law of nature 2. man-made law

abc-1356
質問者

お礼

回答ありがとうございます 1つの単語で表現できないでしょうか?