• 締切済み

裏DVDサイト

裏DVDサイトに『裏DVD販売』や『プリティーン』てサイトがありますが、購入の際に入力した住所などの情報は漏れないのでしょうか? サイトでは第三者に漏れることはないと書かれてますが…

みんなの回答

• aran62
回答No.3

刑法175条は「わいせつな文書、図画その他の物を頒布し、販売し、又は公然と陳列した者は、2年以下の懲役又は250万円以下の罰金若しくは科料に処する。販売の目的でこれらの物を所持した者も、同様とする」と規定する。 見方を変えれば質問者はこの犯罪の共同正犯です。 ただ単純所持は罪にならないので罰せられないだけです。 その犯罪の片棒を担いだ相方が住所を流さないと考えるのは如何なものでしょうか?

tjawmdpg
質問者

お礼

いや 買ってませんし 個人情報わ相手に渡ってませんし 俺は罰せられんでしょう

noname#151730
noname#151730
回答No.2

筒抜けですよ。住所やメールアドレスは同業者や姉妹サイトで共有されています。 しばらくすれば聞いたこともないサイトから勧誘メールやダイレクトメールが来るようになります。 注意しなければいけないのは、漏れているのではなく、共有されているってことです。

• yamato1957
回答No.1

>サイトでは第三者に漏れることはないと書かれてますが 犯罪者に住所教えて・・・・それが保護されると思ってる貴方は幸せ者ですね。