音信不通のままの彼氏に会いたい

このQ&Aのポイント
  • 音信不通のままの彼氏に会いたい… 私にはもうすぐ2年だった彼氏がいました。付き合ってから半年くらいから彼氏の家庭の事情が変わってほとんど会えなくなりましたが行事の時はちょっとでも時間を作ってくれてました。
  • 彼氏の家族が彼氏に「連絡しなさい」と言ってくれたり仲良くしてくれていた彼氏の親戚のお姉ちゃんがご飯に誘ってくれてそこから彼氏に連絡してくれたり…その時彼氏と電話を変わってくれて話したのが最後です。その時の内容は…
  • 私は話せるのとつらいことが少し忘れられるので遊びに行ったりしていました。そして告白されました。ずっと考えましたが逃げたい、誰かにすがりたいという気持ちからOKして付き合うようになりました。今落ち着いて考えると勢い?もちろん今の彼氏も好きだけどハッキリしないまま別れた?彼氏が忘れられず逆に苦しくなってきました。私はどうしたらいいでしょうか?泣
回答を見る
  • ベストアンサー

音信不通のままの彼氏に会いたい

音信不通のままの彼氏に会いたい… 私にはもうすぐ2年だった彼氏がいました。 付き合ってから半年くらいから彼氏の家庭の事情が変わってほとんど会えなくなりましたが行事の時はちょっとでも時間を作ってくれてました。その後連絡もまちまちになり2週間とか連絡ないことが度々ありました。そんな状態でも私はずっと好きで待ってました。彼氏の家族とも仲良くさせてもらっていたので彼氏抜きでご飯行ったりしてました。そして今年の3月になって連絡が途絶えこっちから連絡しても返事がこなくなり、最初はいつものことと思っていたもののずっとなくて本当に苦しい毎日でした。そんな日が続き2ヶ月が過ぎました。その中でも彼氏の家族が彼氏に「連絡しなさい」と言ってくれたり仲良くしてくれていた彼氏の親戚のお姉ちゃんがご飯に誘ってくれてそこから彼氏に連絡してくれたり…その時彼氏と電話を変わってくれて話したのが最後です。その時の内容は… 「なんで連絡してくれないの?どう思ってるの?」というと彼氏が「今は忙しくて考える余裕がない」 私が「苦しいから考えてよ」というと「分かった、考えてから1週間以内に連絡する」それから連絡ないままそれが最後です。 ショックと動揺で何も手につかない毎日で4月頭くらいから彼氏の友達♂が相談にのってくれていました。私は話せるのとつらいことが少し忘れられるので遊びに行ったりしていました。そして告白されました。 ずっと考えましたが逃げたい、誰かにすがりたいという気持ちからOKして付き合うようになりました。 今落ち着いて考えると勢い?もちろん今の彼氏も好きだけどハッキリしないまま別れた?彼氏が忘れられず逆に苦しくなってきました。私はどうしたらいいでしょうか?泣 こんな状況初めてでどうしたらいいかわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#151428
noname#151428
回答No.1

忘れましょう。 どうにも出来ないことは多いです。 人の気持ちも、どうにも出来ない。 心変わりです。 最初の恋愛ですか?? 恋愛が終わることもあります。 自分では絶対に終わらないと信じていたって 現実の世界では、そんな無慈悲なことも起こります。 自分を大事にしてくれる人と 幸せになってください。 あと、寂しさから、誰かと付き合うっていうのは あまりよろしくないかと思います。 自分がどんどん傷つくだけだから。 終わった恋愛が心の中できちんと昇華出来てから、 本当にいい人が出てきたときに その人と、お付き合いされた方がよろしいかと。 じゃないと、何が悪かったのか、 何が自分は気に入らなかったのか、 何もわからないまま、何も学ばないまま 次の恋愛しても、同じ結果にしかならないでしょう。 自分の中でこういった気持ちの整理がついたら 次に付き合う人は、もっと自分に合った人が選べます。 辛いですよね。 私は失恋から3年間、誰とも付き合えませんでした。 本気だった分だけ、 自分を納得させるのに、 また、彼は戻ってこないと理解するまで かなり時間がかかりました。 今ですか? 自分をものすごく大事にしてくれる人と結婚して 毎日幸せですよ。 あなたにもいますから。 幸せになってください。

関連するQ&A

  • 音信不通

    彼とは幼なじみです。 今まで会うコトはなかったケド、三ヶ月前から何度か御飯に行きました。 それが急に音信不通になってしまったんです。 元々そんなに連絡は取り合わないので一週間ぐらい空く事もありました。でも、私からのメールや電話に返信がないのは初めてです。 最後に会った時も普通だったし、「また御飯に行こうね。俺からも連絡する」と言ってました。 その時にバレンタインでチョコを渡したんですが、後日彼からお礼メールもありました。 私の好意に気付いて気持ちに答えられないとかだったら上記のような事はしないですよね? お互いの家族の事も知ってるので、私から彼の家族と連絡を取る事は可能です。何かあれば私がそうするのは予想がつくと思うし、音信不通にするとは考えられなくて。 第三者から見てどう思いますか? お願いします。

  • 彼氏と音信不通になってしまいました

    バツイチ同士のアラフォーカップルです。 突然彼と音信不通になりました。 既に彼からの最後のメールから半月経過しています。 最後のメールはいつも通りの普通のメールです。 最初の数日『どうしたの?何かあった?』と電話やメールもしました。 彼の性格上無視するタイプではないので、何かあったのでは?と思い音信普通から1週間後に自宅に電話したところ元気で仕事も行っているとのことでした。 そこで初めて全ての連絡を無視されているとわかり、当日にまた電話とメール。 その後連絡がないので『ずっとこのまま?無視しないで何か言って』とメールしても返事はありません。 私が最後のメールをしてからも1週間が経ちました。 メールを毎日マメにしていたのでこのような対応をしてしまいましたが、 仕事は忙しいわけでもなく器も大きく鬱や思い悩むタイプの男性でもありません。 ただ私の家庭の事情で不安定な時期にわがままや要求が多かったりしたこともあり思い当たる原因といえば依存されているのが重かったのではないかと・・・。 とにかく今は連絡を待つしかないのですが、音信不通にしておいて自分から連絡をとってくるようなことはないのではないかと思っています。 現在このようなことをされて言うのもおかしいのですが、男気があって情に厚いタイプなので正直わけがわからずとまどっています。 音信不通のままでは嫌なので今後時間を置いてもう一度連絡をとる、または会いに行くしかないのでしょうか? 何の前触れもなく音信不通の経験のある方その後どうなったか教えて下さい。

  • 彼氏と音信不通。

    彼氏と音信不通。 よろしくお願いします。 彼の仕事(繁忙期)の都合で2週間遠距離になっています。 最後に来た彼からの連絡は 帰る日が決まったら教えるね でした。 これは、それまでは連絡するつもりないよという意味だったのでしょうか? どう思いますか?

  • 突然、音信不通に...なぜ?

    気になってる人とごはんに行ったりと自分としては このままうまくいくといなって思ってたんです。 が、「また会おうね」とメールしあった翌日から突然に 音信不通になってしまいました。 最後のそのメールの次の日に電話したら留守電でそのまま コールバックなく3日が過ぎ(前にもこういうことはあったので気にせず)たのでそれから少しして「来週くらいにでもごはんどうですか?」ってメールして4日経ちますが返信がありません。 音信不通になって2週間が経ちました。 最後に会った時には手をつないできたのに... これって嫌われたか他にいい人が現れたんでしょうか。 どうなんでしょうか? お願いします。

  • よく音信不通になる彼氏

    こんにちは。 今付き合って一年になる、1つ年下の彼氏がいます。 彼氏は社会人です。 朝7時~夜遅くまで仕事をしているので、かなり普段は忙しいです。 去年の夏、三ヶ月音信不通の時期がありました。 私はもう終わったものと思っていましたが、彼からメールが来て謝られました。 私も戻ってきたのであれば…ととくに責めるコトもせず、付き合いを続けましたが、それから2回ほど1ヶ月音信不通になる事があります。 今も音信不通となって1ヶ月位です。 最近の彼のパターンとしては 音信不通→連絡が来て一時頻繁になる→デートしてHする→連絡が減る→音信不通… の繰り返しになっています。 そんな彼の行動の流れから、相手がHしたい気分になった時じゃないと会ってくれないのだろうか? と思ってしまっています。 ちなみに私から誘っても、だいたい「仕事忙しくて予定解らないから…」と断られます。 三ヶ月間音信不通だった時の理由は、「自分は生きている価値がないのでは」と思うくらい落ち込んでしまい、そうなると周囲を見る余裕がなくなるので連絡ができなくなったとのコトでした。 そのわりには友達と頻繁に遊んでいたり、いつの間にかバンドを組んでいたりと楽しそうなのに、何故三ヶ月も連絡をくれなかったのだろうと思います。 最初は「そういう時もあるよね」と思っていましたが、三回目ともなると、このまま付き合い続けていいものか迷います。 なのでちゃんと話をして、そろそろハッキリさせたいのですが、現状連絡が取れないので悩みから脱出できずに苦しんでいます。 相手から連絡が来るのを待つしかないのでしょうか。 それとも、自分から連絡するべきでしょうか。 ちなみに一昨日近況を報告するメールをしましたが、返事は相変わらずありませんでした。 今はまだ好きなので、別れたい訳ではありません。 それとも私は求めすぎなのでしょうか… だんだん解らなくなってきてしまったので、客観的なご意見が頂ければと思います。 よろしくお願い致します。

  • 彼氏と音信不通

    いま交際2ヶ月の彼氏と、音信不通3週間です。とても理解できず苦しんでいます。皆さんのご意見お聞かせください。 ・3週間前に突然何の前触れもなく、メールの返信がなくなり電話も留守電に。 ・重くない感じのメールも無視。 ・音信不通1週間目に、しつこくしないようにと私も連絡やめてしばらくそっとしておきました。そこからも2週間以上連絡無し。 ・スタートは、お互い30歳越えてますし遊びではなくきちんと彼が交際申し込んでくれました。 ・最後に会った日も本当に彼は「ふつう」で変わった様子無かった。 ・彼は会社経営者でかなり多忙、でも今までは返信してくれていた。 ・着信拒否にはなってない。(やりかた分からないだけかも) 私、相当パニックになり、色々今までの質問読みました。 男性は忙しくなると、何ヶ月も連絡を断つ人いるようですが・・・ 「私の彼氏も!」という女性、「俺もそう!」という男性、いませんか? 私には理解できません。 無視するなんて人として・・・と思ってしまいます。 現時点では彼を信じて、待っています。でもどこまで待てばいいのか、本当に疲れてしまって。。。 フェードアウトしたいのかな。と思うと傷ついて死にそう。 誰か、ご意見ください!

  • 突然音信不通の彼氏 吹っ切れ方

    20代後半の女性です。一つ上の彼氏と突然音信不通になりました。 3ヶ月前に告白されて付き合い、仲良く過ごしてきたと思っていました。最後に会ったのは1ヶ月前で、その後はタイミングが合わずに会えていませんでしたが、その間もほぼ毎日LINEでのやりとりはしていました。 1週間前、食事に行く予定が彼の仕事の都合でキャンセルになり、それ以降連絡がありません。こちらからLINEを送ってもその後既読にならず、確認したところどうやらブロックをされているようでした。 (それまで彼は、返信に時間がかかる場合でも既読だけはついていました) それまで普通にLINEのやりとりをしていたし、突然音信不通にするような人ではないと思っていたので本当にショックです。 電話もしてみましたが、出ませんでした(発信音は鳴ったのでこちらは拒否はされてないと思います)。 自然消滅のような、こういうはっきりしない別れ方は初めてで、すごく動揺しており食事は喉を通らず、何をやる気にもなれません。 どうしてこんなことをするのか、何がいけなかったのか、あんなに優しいメールをくれていたのに…と、つらくて悲しく、やるせない気持ちです。 彼にしか分からないことだとは思いつつ、こういう別れ方を経験されたのことのある方、どんな風に立ち直ったり吹っ切れたのか、またその後相手とはどうなったか等を教えていただけませんか…。 とにかく今は、この気持ちをはきだしていないと落ち着きません。 乱文で分かりにくく申し訳ありませんがよろしくお願いします。

  • 音信不通をいつまで待つか

    前回も質問しましたが彼氏に音信不通にされています。 もう今週で2週間目になってしまいます。 会う予定をドタキャンされてから音信不通なのですが、その2週間前くらいに彼から私の女友達に私と合わない気がすると相談してました。 私の女友達に、私は毎日連絡とりたいタイプなのかどうかを質問してたので、そこがうざったかったのだと思います。 私の女友達とのラインのなかでは上手くいくようにがんばってみると書いてありました。 私には何も言ってくれてなかったので普通に毎日、付き合う前と変わらず1日1.2通ラインをしてました。 それから久しぶりに会う予定だったのを2回目のドタキャンをされたので責めてしまいました。 1回目のドタキャンの時は責めてないです。 そこから返信はなく謝っても無視で音信不通になりました。 音信不通にされて5日後、 私の女友達に私と合わないかもと相談してた事も聞いたよ。 気づかないで会う日決めたり毎日連絡してごめんね。思ってる事があるなら教えてほしいと送っても既読無視されてます。 付き合う前から毎日ラインをしてたのですが頻度も多くないのでそれを続けてただけで向こうがしんどいのはまったく気づけませんでした。 ただ私に気持ちがなくなっただけなのかもしれませんが気持ちの整理が追いつきません。 別れたいのなら言ってくれればいいのに既読で無視をして放置されるのがとても辛いです。 そんなに嫌われる事したのかと自分を責めても責めきれません。 音信不通はどのくらい待ちますか? もう無理ですよね、、

  • 音信不通の彼

    もうすぐ音信不通になって10ヶ月ほどになる彼氏がいます。もう元彼と言ったほうが正解かもしれません。 彼とは同じ大学、同じ学年同じ年齢で、とてもとても優しくて誠実な人でした。 音信不通になって数ヶ月後、共通の友人を通じて、彼のお父様が倒れて大学も辞め実家に帰ったことを聞かされました。(彼も私も県外出身なので一人暮らしをしていました。) 私にも親しい友人にも何も言わずに帰っていたようです。唯一、彼が所属していたサークルの部長には言っていたようで、彼のことを人伝に知ることができました。 音信不通になってから今日まで、彼がなぜ音信不通という手段を選んだのかどれだけ考えても、彼の性格を思えば思うほど納得できる答えが出ません。また、付き合った日に「何かあったらお互い絶対言うってことを約束をしよう」と、彼から言われたこともあり、あの約束は何だったんだろうと思うこともあり、彼のことが忘れられないままです。 私と付き合っているままだと、楽しかった大学生活を思い出してつらいのでしょうか? 単に状況を説明するのが面倒なのでしょうか? 今年に入って二月と六月頃に電話をしましたが、出てくれることはありませんでした。 もう諦めたほうがいいのでしょうか? よりを戻したいとかではなく、彼の口から、元気でいることや今はどこにいるということが聞きたいです。 私は彼が家族のために大学を辞めて地元に帰ったことは、家族を大切にしている彼の優しさであり、そんな人を彼氏だと呼べる時があったことを嬉しく思っています。音信不通にしたことを今となっては責めるつもりはありません。 同じ経験をされた方や男性のご意見が聞きたいです。 まとまりのない長文で申し訳ありません。 宜しくお願い致します。

  • 音信不通の彼氏

    28歳の女です。 付き合って1週間くらいの彼氏がいます。 先週末会ってからバイバイして、その後は普通に連絡をとっていました。 翌日夜に一往復だけやりとりしてそこから音信不通です。 彼が付き合いたいと熱心に言ってくれて 遠距離という事情もあったり、遊んでそうな印象もあったのですがすごく熱心に言ってくれたので結局付き合うことにしました。 ですが、一昨日の朝に送ったラインは既読スルー 昨日夕方くらいに様子をうかがうラインをしてみましたが未読スルーです。 やっぱり付き合ってすぐでも長く付き合ってても音信不通にして終わらせる男の人は多いようなので、正直私も99パーセント諦めてはいます。 1パーセントの望みにかけるとすれば最後やりとりした時にラインが全部消えて調子悪いって言ってたくらいでしょうか… まだ1週間ですし出会ってからも1ヶ月と経っていないので今なら傷も浅いしパッと切り替えたいって思うんですが 久しぶりにこの人のことすごく好きになれるなーって思った人なので1パーセントの望みにまだかけたい気持ちもあって。 このまま終わってしまう可能性が高いのは重々承知の上で質問させてください。 私が今取るべき行動、してはいけない行動はなんだと思いますか? なんなら恋人同士じゃなくて友達に戻るのでもいいです。 28歳にもなりこんな質問情けないのですが 何かアドバイスあればよろしくお願い致します。 アドバイスじゃなくても経験談なども歓迎します。