音信不通のままの彼氏に会いたい

このQ&Aのポイント
  • 音信不通のままの彼氏に会いたい… 私にはもうすぐ2年だった彼氏がいました。付き合ってから半年くらいから彼氏の家庭の事情が変わってほとんど会えなくなりましたが行事の時はちょっとでも時間を作ってくれてました。
  • 彼氏の家族が彼氏に「連絡しなさい」と言ってくれたり仲良くしてくれていた彼氏の親戚のお姉ちゃんがご飯に誘ってくれてそこから彼氏に連絡してくれたり…その時彼氏と電話を変わってくれて話したのが最後です。その時の内容は…
  • 私は話せるのとつらいことが少し忘れられるので遊びに行ったりしていました。そして告白されました。ずっと考えましたが逃げたい、誰かにすがりたいという気持ちからOKして付き合うようになりました。今落ち着いて考えると勢い?もちろん今の彼氏も好きだけどハッキリしないまま別れた?彼氏が忘れられず逆に苦しくなってきました。私はどうしたらいいでしょうか?泣
回答を見る
  • ベストアンサー

音信不通のままの彼氏に会いたい

音信不通のままの彼氏に会いたい… 私にはもうすぐ2年だった彼氏がいました。 付き合ってから半年くらいから彼氏の家庭の事情が変わってほとんど会えなくなりましたが行事の時はちょっとでも時間を作ってくれてました。その後連絡もまちまちになり2週間とか連絡ないことが度々ありました。そんな状態でも私はずっと好きで待ってました。彼氏の家族とも仲良くさせてもらっていたので彼氏抜きでご飯行ったりしてました。そして今年の3月になって連絡が途絶えこっちから連絡しても返事がこなくなり、最初はいつものことと思っていたもののずっとなくて本当に苦しい毎日でした。そんな日が続き2ヶ月が過ぎました。その中でも彼氏の家族が彼氏に「連絡しなさい」と言ってくれたり仲良くしてくれていた彼氏の親戚のお姉ちゃんがご飯に誘ってくれてそこから彼氏に連絡してくれたり…その時彼氏と電話を変わってくれて話したのが最後です。その時の内容は… 「なんで連絡してくれないの?どう思ってるの?」というと彼氏が「今は忙しくて考える余裕がない」 私が「苦しいから考えてよ」というと「分かった、考えてから1週間以内に連絡する」それから連絡ないままそれが最後です。 ショックと動揺で何も手につかない毎日で4月頭くらいから彼氏の友達♂が相談にのってくれていました。私は話せるのとつらいことが少し忘れられるので遊びに行ったりしていました。そして告白されました。 ずっと考えましたが逃げたい、誰かにすがりたいという気持ちからOKして付き合うようになりました。 今落ち着いて考えると勢い?もちろん今の彼氏も好きだけどハッキリしないまま別れた?彼氏が忘れられず逆に苦しくなってきました。私はどうしたらいいでしょうか?泣 こんな状況初めてでどうしたらいいかわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151428
noname#151428
回答No.1

忘れましょう。 どうにも出来ないことは多いです。 人の気持ちも、どうにも出来ない。 心変わりです。 最初の恋愛ですか?? 恋愛が終わることもあります。 自分では絶対に終わらないと信じていたって 現実の世界では、そんな無慈悲なことも起こります。 自分を大事にしてくれる人と 幸せになってください。 あと、寂しさから、誰かと付き合うっていうのは あまりよろしくないかと思います。 自分がどんどん傷つくだけだから。 終わった恋愛が心の中できちんと昇華出来てから、 本当にいい人が出てきたときに その人と、お付き合いされた方がよろしいかと。 じゃないと、何が悪かったのか、 何が自分は気に入らなかったのか、 何もわからないまま、何も学ばないまま 次の恋愛しても、同じ結果にしかならないでしょう。 自分の中でこういった気持ちの整理がついたら 次に付き合う人は、もっと自分に合った人が選べます。 辛いですよね。 私は失恋から3年間、誰とも付き合えませんでした。 本気だった分だけ、 自分を納得させるのに、 また、彼は戻ってこないと理解するまで かなり時間がかかりました。 今ですか? 自分をものすごく大事にしてくれる人と結婚して 毎日幸せですよ。 あなたにもいますから。 幸せになってください。