• ベストアンサー

メールアドレスについて♪

あの、gooのメールアドレスを変えたんですが、前のgooメールアドレスにもメールがくるんですが、どうしたら、こないようにできますか? 教えてください! なるべく、くわしく。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • W-164
回答No.2

アドレスを追加で取得したわけでは無く、以前のアドレスを変更したのですよね。 gooのヘルプによると、 > ※メールアドレス変更完了後、『<gooID@mail.goo.ne.jp>宛てメールの受信停止』機能より、受信停止することができます。 と有ります。 もう一度ヘルプに書かれている事を良く読んで確認してみてください。

参考URL:
http://mail.goo.ne.jp/howto_s/reg_mail_chg.html

その他の回答 (1)

• 221west
回答No.1

1人で2つ以上のユーザ名・アドレスを取得したりしてませんよね? 普通は変更前のアドレスは無効になるので届かないはずですよ。 但し、変えた直前・直後は処理時間の問題で例外があるかもしれまん。 変えてしばらく経ってもそうなら、gooに報告・相談して下さい。