• ベストアンサー

今日遊ぶのですが・・・

hi08300117の回答

• ベストアンサー
回答No.1

カラオケ前に帰りたいなら、時間を決めて、朝皆に会った時点で『今日用事が出来ちゃって、○時に帰らなきゃならない』と言ってしまえばいいと思います。 カラオケに行く直前に突然言うのは、何か不自然な気がします。 用事を追求された時の為に、何か言い訳を考えておくのもいいかも。親戚の人が来るから、親に帰って来いと言われているとか…。

noname#134509
質問者

お礼

アドバイスありがといございます!!