• 締切済み

好きなのにすごく最悪なことを言ってしまいました

男性です、ちょっと説明が下手なんで長いです。。。 ずっと仲良くしてもらってた職場の女性が居ます。自分で言うのもなんですが、本当に仲良かったです。 彼女から、すごく好意を寄せてもらってたんですけど、なかなか応えることができず、結局同じ職場の同僚に取られちゃいました^^ それはそれで良かったんですけど、その後の展開が最悪でした。 とにかく同じ職場なのに、彼の束縛が激しくて彼女が別人のように変わってしまいました。 彼以外の人と話してるのを、あまり見てないです。 実際、あまり職場で笑ってる顔見なくなったし、一ヶ月くらいストレス性の病気で休職してました。 彼女が職場復帰してから、何度か食事とか遊びに誘われて、話しを聞きました。 話すのは久しぶりだったんですが、時には朝方までいろんな話をしました。 家に迎えに行って夜景を見に行ったり、何度か遊びました。 もともと本当に自分のことが好きだったんだけど、今の彼が飲みの帰りに家に無理やり付いてきて、なんとなく家に入れてしまったとか… それで彼女は、彼から飲み会には絶対行くなと言われてたらしいです。 服装も職場で短いスカートをはくなとか髪の色も黒くしろとか伸ばせとか全部指定されてたそうです。 一度、自分らしくできないから別れようって言ったことがあるけど、そのときに彼氏は大泣きして、死ぬとか言ったみたいです。 正直こんなにひどいとは思いませんでした。 彼氏にも内緒で、いつも彼女から誘ってもらって、食事や映画やドライブとだんだん浮気みたいになってきたんで、「おまえ浮気なるぞ?」って行ったら、「悪いことしてると思うけど、楽しいし嬉しいし貴方とは気まずくなりたくない、貴方と居るときが一番自分らしく居られる」って言ってました。 もちろんやましいことはしてないです、あまりに普段と彼女の目と声が違って、そういう雰囲気にもなったんですが・・・ 自分から「彼のことが嫌いだから2人で遊ぶのはやめよう」って言いました。 でもその後も、向こうから誘われて一回だけ2人で映画見に行ったんですが・・・ 彼女は、「本当は自分が悪いんだけど彼も一生懸命で何度も告白されてたし、あなたが全然振り向いてくれなかったから寂しかったんだよ」って言ってました。 でも、彼とは結局まだ付き合ってるし、最近も彼女の実家に彼は泊まったりしてるみたいです。 本題なんですが、ついこの前彼女と話すことがあって、ちょっと機嫌よくなくて、彼女に彼氏の悪口をすごく言ってしまいました。 「うざい」とか「キモチワルイ」とか「あいつが居るとイライラして仕方ない」とか… 実際本当のことなんですが… 怒られました・・・今はそんな束縛されてない!と。 なんか前と何も変わってない気がします、前みたいに明るくないし、職場でも彼以外と絡んでるの見たことないし。 今更どうこうなるようなものでもないですけど、それだったら俺が付き合ってれば良かったよって考えてしまいます。 後日、怒ってると思ったら彼氏が居ないときだけですが、普通に話しかけてきます。 今さらですが、自分は彼女のことがすごく好きって気づきました。 だから、前みたいに、明るくて元気で人懐っこい誰とでも気軽に笑って話してる彼女に戻ってほしいです。 彼と付き合う前も、好きとか結婚したいとかどうやったら愛してくれるの?って何度も言ってくれてたし、自分は何も言ってないですし、その後も彼氏に内緒で何度も誘ってくれた理由を聞いてみたいです。 文章だらだら説明が下手ですいません。 何を考えているか、彼女の頭ほじくり返せれば楽なんでしょうけどね。 自分はどうすれば彼女のためにベストでしょうか?彼女の気持ちってまだあるんでしょうか? どんな回答でもいいです、お願いします。

みんなの回答

  • Lilyrosa
  • ベストアンサー率57% (65/113)
回答No.4

#1です。 お礼ありがとうございました。 ちょっと時間が経ちましたが今さっきお礼見たので追加コメントさせてもらいます~ 質問者さんは自分勝手じゃないと思いますよ。 彼女に絶対に幸せになって欲しいと思う気持や、それが自分でなければそれでもいいと思いながらもそれでも彼女に幸せになって欲しいんですもんね。 人によっては「好きだから俺が幸せにする」とか「どうして俺じゃダメなんだ」とか自分のエゴの気持が強い人もいますが、自分の幸せより彼女の幸せを一番に考えてあげられる事ってとても素晴らしいと思いますよ。 だから、その気持を伝えて待ってあげたらいいんじゃないかな~とか思ってしまいましたが悩んでご自分で出した答えで後悔ないよう頑張って下さいね。 女性からしたら下記の事を素直に言われたら嬉しいですよ ↓こういった事を素直に伝えるのもいいですね いつも想ってたことが、彼女には絶対幸せになってほしいなあってことで、自分がそうしてあげるって全然考えてなかったんですね。 心の中で、もし彼女が自分のこと本当に好きなんなら、そのときは自分が何とかしてあげようって考えてました。 他の人が好きなのなら、それが彼女にとっていいだろうって。 あれ?もしかして俺のこと本当に好きなのかなあ?あーやっぱり彼居るしそっちが好きなんだなーって、ずっとこんなのの繰り返しでした。 私は前に意識していなかったけどずっと私に好意を持っているような雰囲気があった男性に「幸せになって欲しいと思ってるよ」と言われた事があります。恋愛の相談をしたら「ちゃんと相手の内面を見ないと」とか「女の子は大切にしてくれる人を選ばないと」ってニッコリ笑って言われたんですよね。 そんな事言うくせに「(私の事を)いいなと思ってる」とか「いつも可愛いね」って褒めてきたりハッキリ言わないけど曖昧になんか言ってくるんです。友達の関係が壊れると嫌だから何もしないとかも言われましたし。 相手が私の事を好きだと仮定するなら、私に振り向いてもらえると思っていないけどそれでも大切にしたいって思ってくれているから私の幸せを一番に考えた言動をしてくれているのかなと思います。ハッキリ言われていないので好意を持たれているかはあくまで仮定ですけど。笑 でも、女性からするとそういった「待つ」という姿勢も結構嬉しいものですよ。少し時間はかかるかもしれないですけど。彼女に幸せになってもらいたいという、自分らしい気持も大切にしながら自分らしく頑張って欲しいな~と思いました。

sarumon
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 彼女に幸せになってほしいって気持ちは変わりません^^ 誘ったら喜んで、付いてきてくれました。 そのあとむこうから誘われて、3日連続で食事したり、車で一時間くらい話したり、長電話したりしました。 愛だの恋だのの話はしてないんですけどね^^; 今週は彼と一周年?約束があるみたいで、会ってないんですけど… まぁそれは、彼女が言ってたんじゃなくて彼のほうが会社で大々的に公表してました。 彼女は、ただ約束があるからって…自分も誰ととかは聞きませんでしたけど…わかってるし^^; またそれで、彼女の気が変わる?こともあるかもしれませんけどね… ただ、来週かな?また休みの日に遊び行こうって誘われました。

  • moon-18
  • ベストアンサー率38% (18/47)
回答No.3

気持ちはわかります。 私もほとんど同じような経験をしました。 私の場合は結局、思い人は別の相手と結婚までしてしまったのですが、だからこそ他の人に、自分と同じ思いをしてほしくないと思っています。 しかし、あなたの場合ももしかしたらもう手遅れかもしれません。 私の場合と比べると、あなたは十分にはっきり相手から「好意がある」旨伝えられていた分、幸運だったと言えます。(私の場合、ほとんど手遅れになった後で「かつて私に気があった」事実を知らされたのでそういう意味ではむしろ最後まで黙っててほしかったくらいですが) あなた自身は当然、今大きく後悔しているでしょうから、(彼女の気持ちがはっきり自分に向いているうちになぜ付き合わなかったのか、奪わなかったのかと)そちらについてどうこう言うのはやめておきます。 私も、自分に気持ちがあるなら、なぜ別の人と付き合うのか、まずその人と別れてから自分に話しかけてくれれば・・・と思って、機を逃してしまいました。 特に女性がそういう立場の場合、気持ちが別にあるけれども、押しに負けて違う人と付き合うことというのはあります。おそらく、彼女はあなたに、自分を奪ってほしかったのでしょう。しかし、分別のある優しい男性であればあるほど、そういう行動には抵抗があるだろうことは事実。男と女は複雑ですね。 しかし今となっては、彼女の立場からすれば、「明らかに自分の気持ちを分かっていながら今まで何もしなかったくせに付き合っている彼の悪口をまくしたてた」あなたの価値が、かなり下がっている可能性があります。それに、その彼と話し合いをし、理解し合って、お付き合いがうまくいってしまっている可能性も。 一度彼女ときちんと話す機会を作り、以前彼の悪口を軽々しく言ってしまった事を謝罪しましょう。 あなたにとっては不快な恋敵でも、彼女にとっては一応恋人なんですから。 そしてなぜそう言ってしまったかを話す(つまり、彼女のことがやっぱり好きだから、と)。そう、告白するんです。自分と付き合ってほしい、と素直に自分の気持ちを思い切って言うしかないでしょう。 確かに、中途半端な状態で恋愛に入ってしまった彼女にも責任はあります。でも、だからなんですか? あなたは彼女の愛が今欲しいのでしょう?(このことに気づくのが、私の場合は遅すぎたのです。だから同じ失敗をしないでください。) 先ほど言った通り、それでももう遅いかもしれません。でも、やらずに大人な顔をするくらいなら、それでふられて泣いて次に進んでください。 でも、幸運をお祈りしています・・・・・。

sarumon
質問者

お礼

ありがとうございます。 >特に女性がそういう立場の場合、気持ちが別にあるけれども、押しに負けて違う人と付き合うことというのはあります。 そうなんですね、彼女が自分がそういうこと言ってました。「自分が悪いんだけど、家に入れてしまったし、何回も告白してくれたし、寂しかったし、流れで一回だけ付き合ってみようかな?って思った。」 こんなこと言ってました。 「でも、思った人と違った。変わってくれると思ったけど変わらなかった。私が貴方みたいな人と結婚しますて何度も言ってたの覚えてる?占いでも貴方との相性すごくいいんだよ?でも、追いかける恋愛は疲れたんだ」って、 自分はこれをスルーしました。 今考えたら、そのときに自分のとこに引き寄せてれば違った結果になったかもしれません。 月日は流れ、今は、そんな束縛されないって彼女が言ってるんですからどうにもならないと思います。 好意を伝えることはかえって迷惑かもしれません。 それでも、今度はこっちから誘ってうまく言えるかわかりませんけど、はっきり好意を伝えてみたいです。 伝えられればいいなあ。。。

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.2

49才、既婚男性です。 なんか、君がきちんと状況を受け入れられてないような気がするけどね。 束縛ってのは、誰かにされるもんじゃないんだよ。 受け入れる側が自分で束縛してるんだよね。 だから、一方的な束縛ってのはないんだよ。 受け入れるかどうかは、本人の気持ちだからね。 髪型や、髪色や化粧や服装なんて、いつでも変えられるじゃない。 守るかどうかは本人の気持ちなんだよ。 守ってるんだから、その女性の気持ちは彼氏さんにあるんじゃないの? 君が彼氏さんの悪口を言って怒った事からわかるでしょう。 もし、別れたいなら、君の意見に同調したかもしれないよ。 その女性を君の希望に変えるのは、立場的に無理でしょう。 大体、君がその女性の気持ちに応えないで、他の男性と付き合った事を嫌だと思うのがおかしいよね。 その女性の気持ちをわかってて、しかも告白めいた事までされてて、放置してたわけでしょう。 今は、他の男性に取られたから、プライドが傷ついただけじゃないの? 良い子ぶってても、愛情なんかもらえないよ。 質問にしたって、君が何をしたいのかわからないよ。 元の姿に戻って欲しいってのは、どういう意味? 好きなら、好きって言えば良いでしょう。 その女性が君の事を好きでいてもらいたいって意味なの? その女性の気持ちなんか気にしてもしょうがないんだよ。 私が、その女性なら、はっきりしなよ、私が欲しいの?って言うと思うよ。 私が、幸せに見えないなら、貴方は何をしてくれるの?とも言うね。 とにかく、人のせいにせずに、自分に素直になる事だよ。 がんばってね。

sarumon
質問者

お礼

ありがとうございます。 たしかに状況がぜんぜん自分でも把握できてません。 彼氏が女々しいとか子供っぽいとかわがままとか言いながら、言い方が悪いですが、彼女は彼の言いなりです。 でもそれって、それでも彼女がそれを受け入れてるってことですね。 ずっと自分は逆でした、自分から彼女に頼みごとしたことってほとんどないですし、飲みに行きたい!とか遊びに行きたい!とか全部断ってました。 今の彼は、彼女を何度も誘って何度も断られて、2人じゃないならって、やっと来てくれてって感じだったみたいです。 そのときに、彼女に家に無理やり着いて行ってって、そのへんは許せないですけど。 酔ってても寂しくて家に入れてしまって・・・って彼女は言ってたんですね。 なんかそういう話を彼女がしてたのを思い出すと、またよくわからなくなりますが、もう一回ゆっくり話してみようと思います。 家に行ったり、無理やり抱きついたりするつもりは全然ないですけど。 実は自分から誘ったことってないんですけど、以前も向こうから何度もお誘い受けてるんで、やましいことするつもりないんで、こっちから何回か声かけてみようと思います。 自分らしくなかったのは、自分のほうでした。 ありがとうございます。

  • Lilyrosa
  • ベストアンサー率57% (65/113)
回答No.1

彼女の為にと考えるからどうしたらいいのかわからなくなるんじゃないですか? 彼女が元気がなくて心配で、彼女をすごく好きだからこそ救ってあげたいという気持があるからだとは思うのですが、決める時に決めないと何も変わらないんじゃないですかね。以前からそういった感じだった為、彼女が他の同僚とお付き合いしてしまったという結果になったのではないかな~と感じました。 彼女自身も >あなたが全然振り向いてくれなかったから寂しかったんだよ と言っていたんですよね。 だからといって私は質問者さんの行動が悪いとかそういった事は感じず・・・むしろ彼女がちょっと・・・と感じました。なんか、もうちょっとしっかりしなさいよと思いました。 好きなのにすごく最悪な事を言ってしまったと書いておられますが、好き「なのに」じゃなくて、好き「だから」だと思いますよ?好きじゃなければ機嫌が悪くても彼の悪口は言わなかったんじゃないかな、と思ったのと、こうやって後悔しているのだって好きだからこその後悔ですものね。彼女はそれで >今はそんな束縛されてない! と怒ったとありますが、 >後日、怒ってると思ったら彼氏が居ないときだけですが >普通に話しかけてきます。 これって何なんでしょうね?私はあなたの方が怒りたくなるような立場のように思いますが、惚れた弱みというかあなたの方が立場が弱い関係になっているんじゃないのかなと感じました。だからあなたは彼女を必要以上に気遣ってしまい、彼女はそれを感じるから我儘に振舞っているとか?そして、そうしていてもあなたが離れない安心感があるとか。 彼女の気持が全くないとも思わないのですが、何とも言えないですよね。 あなたは彼女に気持は伝えているんでしょうか? どうすれば彼女の為にベストか?ではなくて どうすれば自分の為にベストか?で考えてみてはどうですか? 彼女の為に一番いい方法・・・と考えてしまったら、あなたの立場がとても弱く都合のよい立場になってしまうように思います。 私が彼女だとしたら・・・今の彼とは別れられないから彼と付き合いながら、あなたという癒してくれる相手に頼っていられる状態がいい。と思うかもしれないな~と思いました。 でも、場合によってはですが今の彼との関係に満足していない時は自分からは行動する勇気はないけど自分を強引に奪ってくれたら嬉しいと思うかもしれません。 本当にこれって何とも言えないんですよね(^^; 幸と出るか不幸と出るか・・・ でも人生って失敗を恐れていたら何も得られないですからね。 やってみないとわからないですし。だから、彼女の為にではなくて自分の為にという視点で考えてみたらいかがでしょうか。 もしくは、彼女の考えを効きたいのであれば彼の相談にのってあげてそこから優しさをアピールして「俺が幸せにしてやりたいな」とかささやかな言葉をポツポツ言って彼女に考えさせるとか。こういう言葉って結構効くんですよね(^^; 一言ポツっと言われたものすごく優しい言葉って覚えてるもんなんです。私の場合ですが。そして、辛い時に思いだすんですよね・・・あ~、あの人はこんな事を言ってくれたなとかって。 でも恋愛ってどうしたら絶対に上手くいくかわからないですしね、難しいですね。 私が思うのは (1)彼女の為にではなく自分はどうしたいのか? (2)自分らしい行動をすればよいのではないか?(静観しながら相談にのったり見守る or 好きだとアピールするetc...) といった感じに思いました。確かに好きな人が元気ないと心配ですが、大切なのはあなた自身がどうしたいのかだと思います。私なら相手の相談にのりながらこちらにコロっと来てくれる事を待つかな~と思います。悩んだらいつでも相談にのるとか、困ったらいつでも連絡してとか。 例えば彼女が彼と付き合っていて辛いのなら、そういった優しさに心が動かされやすいとは思うんですけどね。。ある意味チャンスでもあるような。自分は都合の良い人間なのでは?という葛藤にもなりそうですが、絶対に上手くいく方法なんてないから、それを前提に考えると私はそうやって待つ事が上手くいきやすいのではないかなと思います。

sarumon
質問者

お礼

ありがとうございます。 たしかに、自分は彼女に何も言えてませんでした。 唯一出た言葉が、彼女が、「貴方と居ると楽しいし嬉しいし、一番自分らしく居られる」って言ってくれたときに、「俺も、お前と居ると落ち着く」ってその言葉だけです。 よく考えたらこっちから誘ったことって、一回もないですし、これじゃあダメですね。 いつも想ってたことが、彼女には絶対幸せになってほしいなあってことで、自分がそうしてあげるって全然考えてなかったんですね。 心の中で、もし彼女が自分のこと本当に好きなんなら、そのときは自分が何とかしてあげようって考えてました。 他の人が好きなのなら、それが彼女にとっていいだろうって。 あれ?もしかして俺のこと本当に好きなのかなあ?あーやっぱり彼居るしそっちが好きなんだなーって、ずっとこんなのの繰り返しでした。 でも、それって自分が逃げてて、自分が傷つかないように、自分の都合のいいようにって、本当に自分勝手ですね。 最近は気まずいうんぬんの前に、彼女と全然話してないので今度食事でも誘って話してみようと思います。 彼氏居る女性ってことですけど、以前向こうから何度も誘ってもらってるんで、こっちから誘うくらいいいですよね? 本当にまた仲良くなりたいし、もしかしたら全然元気かもしれないし、わからないけど、こういうことも話してみないと分かりませんしね。 ただただ断られるのが怖いですけど、こっちが断っても向こうが何回も誘ってくれてたときもあったんで、断られても何度か誘ってみようと思います。 前に追いかける恋愛に疲れた!って、彼女が言ってました。自分のこと好きだったって言ってた後なんで自分のこと追いかけてくれてたって思っていいですよね? 時間が経ち過ぎててどうにもならないかもしれませんが、それでも今度はこっちから彼女を追いかけてみようと思います。 彼女のことがこんなに好きなんだって気づくのが遅かったです。 忘れようと思ってたけど、それはヤメで最悪でも仲いい友達くらいには戻りたいです。

関連するQ&A

  • 職場の女性とすごく気まずいんです。。。

    男性です、ちょっと説明が下手なんで長いです。。。 ずっと仲良くしてもらってた職場の女性が居ます。自分で言うのもなんですが、本当に仲良かったです。 彼女から、すごく好意を寄せてもらってたんですけど、なかなか応えることができず、結局同じ職場の同僚に取られちゃいました^^ それはそれで良かったんですけど、その後の展開が最悪でした。 とにかく同じ職場なのに、彼の束縛が激しくて彼女が別人のように変わってしまいました。 彼以外の人と話してるのを、あまり見てないです。 実際、あまり職場で笑ってる顔見なくなったし、一ヶ月くらいストレス性の病気で休職してました。 彼女が職場復帰してから、何度か食事とか遊びに誘われて、話しを聞きました。 話すのは久しぶりだったんですが、時には朝方までいろんな話をしました。 家に迎えに行って夜景を見に行ったり、何度か遊びました。 もともと本当に自分のことが好きだったんだけど、今の彼が飲みの帰りに家に無理やり付いてきて、なんとなく家に入れてしまったとか… それで彼女は、彼から飲み会には絶対行くなと言われてたらしいです。 服装も職場で短いスカートをはくなとか髪の色も黒くしろとか伸ばせとか全部指定されてたそうです。 一度、自分らしくできないから別れようって言ったことがあるけど、そのときに彼氏は大泣きして、死ぬとか言ったみたいです。 正直こんなにひどいとは思いませんでした。 彼氏にも内緒で、いつも彼女から誘ってもらって、食事や映画やドライブとだんだん浮気みたいになってきたんで、「おまえ浮気なるぞ?」って行ったら、「悪いことしてると思うけど、楽しいし嬉しいし貴方とは気まずくなりたくない、貴方と居るときが一番自分らしく居られる」って言ってました。 もちろんやましいことはしてないです、あまりに普段と彼女の目と声が違って、そういう雰囲気にもなったんですが・・・ 自分から「彼のことが嫌いだから2人で遊ぶのはやめよう」って言いました。 でもその後も、向こうから誘われて一回だけ2人で映画見に行ったんですが・・・ 彼女は、「本当は自分が悪いんだけど彼も一生懸命で何度も告白されてたし、あなたが全然振り向いてくれなかったから寂しかったんだよ」って言ってました。 でも、彼とは結局まだ付き合ってるし、最近も彼女の実家に彼は泊まったりしてるみたいです。 本題なんですが、ついこの前彼女と話すことがあって、ちょっと機嫌よくなくて、彼女に彼氏の悪口をすごく言ってしまいました。 「うざい」とか「キモチワルイ」とか「あいつが居るとイライラして仕方ない」とか… 実際本当のことなんですが… 怒られました・・・今はそんな束縛されてない!と。 なんか前と何も変わってない気がします。 今更どうこうなるようなものでもないですけど、それだったら俺が付き合ってれば良かったよって考えてしまいます。 後日、怒ってると思ったら普通に話しかけてきます。 今さらですが、自分は彼女のことがすごく好きって気づきました。 彼と付き合う前も、好きとか結婚したいとかどうやったら愛してくれるの?って何度も言ってくれてたし、自分は何も言ってないですし、その後も彼氏に内緒で何度も誘ってくれた理由を聞いてみたいです。 正直、今は彼とはうまくいってるみたいです。 ただ、自分が彼女と話すときは、すごく気まずくて話しにくいです。 こんな状況で、彼女に気持ちを伝えるとか、なんでそんな誘ってくれたのか聞いたりするのは、余計気まずくなりますよね?

  • ちょっと困った人を好きになりました・・・

    職場に気になる女性がいます。 その娘は、職場の同僚と付き合っています。 ただ、彼と付き合い出すまでは自分とも仲良かったんです。 何度も飲みや食事に誘ってもらったり、貴方みたいな人と結婚したいとかどうやったら愛してくれるのとか言ってくれていました。 そのときは、あまり愛情表現が激しいんで、2人きりでは一度も行きませんでした。 で、ずっと話してなくて、半年前に食事に誘われたので2人で行きました。 今の彼は、飲み会の帰りに無理やり家に着いてきて、寂しくて付き合うことになったって言ってました。 彼が思ったより子どもすぎて職場でも気を使うし、すごく疲れるって言ってました。 とにかく職場でも、彼女が他の同僚と仲良さそうに話してるだけで機嫌が悪くなるらしいです。 たしかに、他の同僚と彼女が話してるのを見るのは少なくなりました。 女同士はオッケーみたいです。 そのときに、前は自分のことが本当に好きだったことも聞きました。 その後も、映画や夜景を見に行ったりしました。 話すと目とか声がいつもと違って、たまに勘違いしてすごく抱きたくなりました。 あんまりこそこそ会うことが多くなったので、「浮気になるぞ?」って言ったら、彼女は、「悪いことしてると思ったけど、貴方と居ると楽しいし、嬉しかった、貴方とは気まずくなりたくない」って言ってました。 自分が、彼女の彼のことを気持ち悪いし、大嫌いだということも伝えました。 また、疎遠になりました。 で、最近、ふとしたきっかけで、仕事帰りにまた2人で食事に行くことになりました。 以前のように彼の束縛はあんまりなくなったって言ってました。 自分は、前とは何も変わってないような気がするんですけどね… また前のように2,3日連続で夜2人で食事に行きました。 時間がないときとかは、わざわざ家の近くまで来てくれたり、こっちから家の近くまで行ったり、電話で長話したり、車で1時間くらい話したりしました。 彼のことをすごく嫌ってる男と、彼に内緒でこんなことしてる女性って浮気になるのですかね? ただ、ずっと彼にもらったであろう指輪は付けています。 自分もそれなりに仲良かったので、遊びとか男好きとかそういう女性ではないと思います。 この状況で何で、またこそこそ来るんですかね? まだ自分に好意を持ってくれてるんですかね? 彼と一緒に居るときは、連絡がつかなかったりして、後で彼氏が居たから連絡できなかったとか言われます。 話してる途中で電話ブチっもあったし・・・ で、彼女のこと好きになったり嫌いになったりしててどうすればいいのかよくわかりません

  • この女の人、何をどうしたいのかよくわかりません

    職場に気になる女性がいます。 その娘は、職場の同僚と付き合っています。 職場では、彼以外とはあんまり関わってないみたいです。 ただ、彼と付き合い出すまでは自分とも仲良かったんです。 何度も飲みや食事に誘ってもらったり、貴方みたいな人と結婚したいとかどうやったら愛してくれるのとか言ってくれていました。 そのときは、あまり愛情表現が激しいんで、2人きりでは一度も行きませんでした。 で、ずっと話してなくて、半年前に食事に誘われたので2人で行きました。 今の彼は、飲み会の帰りに無理やり家に着いてきて、寂しくて付き合うことになったって言ってました。 彼が思ったより子どもすぎて職場でも気を使うし、すごく疲れるって言ってました。 とにかく職場でも、彼女が他の同僚と仲良さそうに話してるだけで機嫌が悪くなるらしいです。 たしかに、他の同僚と彼女が話してるのを見るのは少なくなりました。 女同士はオッケーみたいです。 そのときに、前は自分のことが本当に好きだったことも聞きました。 その後も、映画や夜景を見に行ったりしました。 話すと目とか声がいつもと違って、たまに勘違いしてすごく抱きたくなりました。 あんまりこそこそ会うことが多くなったので、「浮気になるぞ?」って言ったら、彼女は、「悪いことしてると思ったけど、貴方と居ると楽しいし、嬉しかった、貴方とは気まずくなりたくない」って言ってました。 自分が、彼女の彼のことを気持ち悪いし、大嫌いだということも伝えました。 また、疎遠になりました。 で、最近、ふとしたきっかけで、仕事帰りにまた2人で食事に行くことになりました。 以前のように彼の束縛はあんまりなくなったって言ってました。 自分は、前とは何も変わってないような気がするんですけどね… また前のように2,3日連続で夜2人で食事に行きました。 時間がないときとかは、わざわざ家の近くまで来てくれたり、こっちから家の近くまで行ったり、電話で長話したり、車で1時間くらい話したりしました。 常に近いんで、すごく抱きたくなりました。 彼のことをすごく嫌ってる男と、彼に内緒でこんなことしてる女性って浮気になるのですかね? ただ、ずっと彼にもらったであろう指輪は付けています。 自分もそれなりに仲良かったので、遊びとか男好きとかそういう女性ではないと思います。 この状況で何で、またこそこそ来るんですかね? まだ自分に好意を持ってくれてるんですかね? で、彼女のこと本当に好きだって気づいたんで、いまさらですが奪ってしまいたいんですが何かいい方法教えてください 正確に言うと、奪い返すなんですけど、自分の中で…

  • 彼女を返してもらいたいんですけど…

    職場に気になる女性がいます。 その娘は、職場の同僚と付き合っています。 職場では、彼以外とはあんまり関わってないみたいです。 ただ、彼と付き合い出すまでは自分とも仲良かったんです。 何度も飲みや食事に誘ってもらったり、貴方みたいな人と結婚したいとかどうやったら愛してくれるのとか言ってくれていました。 そのときは、あまり愛情表現が激しいんで、2人きりでは一度も行きませんでした。 で、ずっと話してなくて、半年前に食事に誘われたので2人で行きました。 今の彼は、飲み会の帰りに無理やり家に着いてきて、寂しくて付き合うことになったって言ってました。 彼が思ったより子どもすぎて職場でも気を使うし、すごく疲れるって言ってました。 とにかく職場でも、彼女が他の同僚と仲良さそうに話してるだけで機嫌が悪くなるらしいです。 たしかに、他の同僚と彼女が話してるのを見るのは少なくなりました。 女同士はオッケーみたいです。 そのときに、前は自分のことが本当に好きだったことも聞きました。 その後も、映画や夜景を見に行ったりしました。 話すと目とか声がいつもと違って、たまに勘違いしてすごく抱きたくなりました。 あんまりこそこそ会うことが多くなったので、「浮気になるぞ?」って言ったら、彼女は、「悪いことしてると思ったけど、貴方と居ると楽しいし、嬉しかった、貴方とは気まずくなりたくない」って言ってました。 自分が、彼女の彼のことを気持ち悪いし、大嫌いだということも伝えました。 また、疎遠になりました。 で、最近、ふとしたきっかけで、仕事帰りにまた2人で食事に行くことになりました。 以前のように彼の束縛はあんまりなくなったって言ってました。 自分は、前とは何も変わってないような気がするんですけどね… また前のように2,3日連続で夜2人で食事に行きました。 時間がないときとかは、わざわざ家の近くまで来てくれたり、こっちから家の近くまで行ったり、電話で長話したり、車で1時間くらい話したりしました。 常に近いんで、すごく抱きたくなりました。 彼のことをすごく嫌ってる男と、彼に内緒でこんなことしてる女性って浮気になるのですかね? ただ、ずっと彼にもらったであろう指輪は付けています。 自分もそれなりに仲良かったので、遊びとか男好きとかそういう女性ではないと思います。 この状況で何で、またこそこそ来るんですかね? まだ自分に好意を持ってくれてるんですかね? で、彼女のこと本当に好きだって気づいたんで、いまさらですが奪ってしまいたいんですが何かいい方法はないですかね? 正確に言うと、奪い返すなんですけど、自分の中で…

  • 付き合った当初から浮気している彼氏

    まだ付き合って3ヶ月くらいですが彼氏が浮気してます。 私は看護師をしていて職場の医師と付き合ってます。前からかっこよくて優しく気さくな彼のことを気になってたのもあり飲み会で仲良くなり、後日仕事の後に二人で食事に行き彼の家に泊まり、その後よく家に遊びに行って付き合うようになった感じです。職場も病棟は違いますが一緒ですし、夜は当直と夜勤以外はほぼ彼の家にいて、仲良くしています。 しかし、この間私がお風呂から上がると彼がソファで寝ていたんですが側にいつも使っているものと違う携帯があり、LINEが開いたままになってました。 見てみると浮気用携帯?で4人の女性と連絡を取っていて、私が夜勤の時に女性の家に泊まりに行ったり、病院に泊まる、バイトの当直に行くなどと言ってその女達と会ってました。日勤と当直の間に会ったりもしていました。彼から積極的に空いた時間に彼女達に連絡していました。 付き合ったきっかけは、よく家に行っていたので、私たち付き合ってるのかな?と聞いてみると、俺は今は彼女はいらないと言われてしまい、粘ると束縛とかしなくて仕事が忙しいのを理解してくれるなら。と言ってくれ付き合えました。 なので彼が仕事で呼び出された時に毎回疑っても喧嘩になりそうです。急変が多い科なので、呼び出しも本当にあります。 職場には内緒で付き合っているので、ほかのスタッフに本当に病院にいたかなどは聞けません。 私と付き合う前も女の影はありましたが、私を選んでくれたと安心していましたが、LINEの内容からすると、私と付き合った当初から他の浮気相手達に今まで通り連絡して、会っているようです。彼女達も彼氏が付き合いだしたことはしらなさそうですし、割り切りセフレならまだしもラブラブな内容のLINEもあってショックでした。しかも浮気相手達のアイコンをみるとみんな美人や可愛い子ばっかでした。 浮気用の携帯まで用意するということは、私のことは本命で大事だけど女遊びはやめられなくて浮気がばれないようにしているのでしょうか。 私を選んで付き合ってくれたので信じていていいのでしょうか。 彼のことは好きですし別れるのは嫌です。彼はとてもモテると思いますので多少浮気されても私を本命にして戻ってきてくれているなら、付き合っていたいと思います。 でもそーゆうのって何年も付き合っている場合ですよね? 長い間付き合ってマンネリ?して男は刺激を求めて浮気するけど、本命は彼女といった感じで、、、 付き合い当初から以前から仲良くしてた女たちとも会うということは私も遊びなんでしょうか。職場が同じで家も近いので都合の良い女にされてる気もしますm(._.)m うちの病院はピンク病院と呼ばれていて職場恋愛が多くオープンに付き合っている人が多いのに、俺は新人だから職場には内緒でと言われてます。それもちょっと怪しいです。 彼に携帯のことを聞くか悩んでますが、喧嘩になったりふられたら嫌なので聞けずにいます。

  • 浮気の基準とは?

    自分の彼氏に女の人と二人で遊んで欲しくないのですが、そう思う事はいけないですか? 遊んでほしくないって彼氏に言うのは束縛になるのでしょうか? 浮気とはどこからが浮気だと思いますか? 私は相手に内緒で異性と会ったりした時からだと思うのですが・・・

  • 同じ職場に彼氏がいる女性のことが好きです

    彼女が女性の方の意見も聞きたいです。わかりにくいかもしれませんがお願いします。 その彼と付き合う前は、自分に好意を持ってくれていて、いつも側に居てくれて、貴方みたいな人と結婚したいと何回も言ってくれたり、冗談にどうやったら愛してくれるの?とか、とても仲が良かったです。 彼も職場一緒なので、少し距離を置いてたんですが、最近よく遊びに誘われるようになり下心なく、話を聞いたりしてたんですが、今の彼の愚痴ばっかりです。 一緒に居るときの彼女の声とか目が明らかに、普段と違うんで何度か抱きたくなるくらいだったんですが、さすがにそれはしませんでした。 今の彼は飲み会の帰りに勝手にタクシーに乗り込んで家についてきて、さみしかったんで家に入れてしまったと言ってました。 勝手に乗り込んでとか家に入れてしまったとか、彼女の気持ちがはっきりしてれば断ることができたと思うんですが、考えればちょうどそのとき、彼女の両親が病気だったり、彼女自身も精神的な疲労で疲れてたのは知ってました。 その彼が嫉妬深くて他の人となかなか話しできなかったんだよって言ってました。 その彼の束縛が強すぎて、精神的な病気になってしまって、一度別れようとしたら彼が泣き出して、死ぬとか言って説得されたとか。。。 たしかに一ヶ月も彼女は、休職してました。 復帰してから、4、5回は彼女の誘いで、他の人に内緒で2人で遊んでるんで、浮気になるよ?って言ったら、悪いことしてると思ってるけど、やっぱり自分と一緒に居ると一番落ち着くとか、すごく楽しいけど、貴方とは気まずくなりたくないって言ってました。 なんで今更自分にこういう話をするんでしょうか? 気まずくなるって、彼女が自分をやっぱり好きって言ったら気まずくなるのか、逆に自分に好きって言ってほしくないのか?言ってほしいのか?わかりません。 まだ自分のこと好きなんでしょうか? さすがに職場が一緒なんで、変な関係になりたくないんですけど、なんとかうまく彼女を引き戻したいです。。。 彼のほうは、どうでもいいです。。。 彼女の気持ちってどうなんですかね? 結局、自分でもう2人で会うのやめようって言って最後遊んで3ヶ月も経ってるんですが・・・ あーその後、一回だけ映画見に行きました。 話していませんけど、今は彼氏と別れるつもりないみたいだし、もう一回今度は自分から気持ちを伝えても迷惑じゃないですよね?

  • 好きだけど彼と別れようと思います。

    私26 彼36 私は恋愛依存症です。 最初は全く執着とかしないので 彼の方が執着してきていました。 ですが、長く付き合うにつれて 私の本性みたいなのが出てきました。 昔から、付き合って少し経つと 執着依存してしまい束縛や 少しのことで浮気を疑って彼氏を困らせていました。 共依存にさせてしまって 結局私が疲れて別れるということをしていました。 今回の彼氏にも付き合って1年ぐらいたつと 執着依存してしまって束縛してしまったり 本当に少しのことで疑ってしまいます。 彼氏に 疲れるよしんどいよ とまで言わせてしまいました。すごく辛いです 申し訳ないですごめんなさいと何度も思います ですが、止められないんです。 浮気しているかもと思うと胸が苦しくなりコントロールできなくなり泣いて彼氏を責めます。 疲れると言いつつも、 そばにいるから大丈夫だよと安心させてくれるのですが 私自身もこんな自分に疲れてしまいました。 私も辛いんです。 別れたくないけど 彼のために別れようと思います。 以前の彼氏はキッカケがあったので ちょうどよく別れれたのですが 今回の彼氏はキッカケもないです 彼のために別れるのは初めてです 辛いけど好きだけど 彼には幸せなってほしい 私よりいい人がいます 私はおかしいのでしょうか そんなことで別れようと言うのもおかしいのでしょうか。 もうほんとに自分に疲れます

  • 冷めきった彼氏の気持ち取り戻したい

    付き合って1年4ヶ月の彼氏がいます。 付き合って1年目に彼氏の浮気現場を見つけてしまいました。浮気の理由が私のヒステリックに我慢がしんどく、他の女性に癒しを求めたそうです。半年くらいお付き合いをしていたが、会う頻度はすくなめだったそうです。(同じ職場の人と浮気をしていたそうです。) 彼氏とは半同棲の状態で、私が実家にいる日は毎日仕事が終わり次第予定がなければ電話を朝までしています。 浮気相手と私は両方本気だったそうですが、私を振ろうとしていました。その頃に浮気がばれた。 浮気が発覚して、私が別れたくないと話し合いをして、どちらかを選択するのが迷っていた彼氏はが、可哀想になり、私が引くことにしましたが、結局、浮気は職場出会えるし、どちらかをなくしたら付き合ってる年月は私の方が長いし思い出があるからと言って私を選んでくれました。 そこから、私は依存と束縛と観察が酷くなり、彼氏はあたしに嫌気さして何度か辞めるからと言いチャンスをが欲しいと頼みました。だが治らず。何度も喧嘩しました。 あるひ、ヒステリックになっている私が顔降ったら押さえつけられて胸を殴られて顔もひっぱたかれました。 今は胸に大きなアザが残っています。 それを見た彼氏はもう俺とはやめた方がいい気づつけてしまうといって、しばらく家に来ないでと言われました。 今回本当に別れそうな気がします。 今回は本当に彼氏が冷めきっていて、喋るのも嫌がっていますが、仕事終わりから朝まで電話に出てくれます。 もう本当に俺じゃない方がいいとか、もう別れたいばかり言われます。喋る態度も変わってきたし、本当に私に気がないんだなと思うようになりました。無理やり突き合わせてる私ですがどうしても別れたくないです。 明日遊ぶ予定で病院にも着いてきてもらうのすが、何が彼の気持ち戻す方法は無いですか? 助けてください

  • 史上最悪の元彼

    昨日大好きだった彼氏と別れてさっきまでやっぱ好き、やり直したいかもって思ってました。 でも暴力も浮気もする奴なのでだめだと自分に言い聞かせました。 彼からの連絡で荷物をウチん家に取りに来ると言われたので、いつ来るの?と連絡したら知らないと・・ 普通に迷惑だし、しかも、彼、別れたからって調子乗ってるみたいで^^; 一気に冷めました^^目も覚めました^^ なんか別れて調子のる男ってほんと冷めます。てか彼と付き合ったことが笑えてしまいます。 ダメ男だった理由 1マザコン。シスコン。ブラコン 2目の前にあるものも取ってと言って来る。取らないとキレる。 (ウチよりもあきらか自分のほうが近いのに取れない) 3ご飯を食べながらゲーム。常識も分からない人でした。 4暴力 外でも家でも関係なく。 5浮気 彼いわく浮気したけどしてない (もはや意味がわからない) 6避妊しない (【俺妊娠しないように出してるから。信じてないでしょ?】・・・・は?) 7部屋きれいにして。と言ってる先から自分が汚くしてる。 8自分の仕事のレポートもうちに書かせる。 9トイレのドアをしめない。冷蔵庫も。 なんかホントに彼に対してずっと依存して苦しかった。 今魔法がかかったかのように冷めた。 皆さんの史上最強のダメ彼氏教えてくれませんか?