• ベストアンサー

お勧めのラッパー

結構前からヒップホップばっかきいてます! 同じラッパーばかりなのでもっと幅を広げたいと思うので お勧めのラッパーいたら教えてください 僕は東海エリア出身なんで ほとんどが052のラッパーばっかです。 後は、名の知れたようなラッパー 多いんで回答お願いします!! お勧めの歌でも大丈夫です♪ 沢山の返事待ってます^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makimaki5
回答No.1

ベターなんですけど、KICK THE CAN CREW、KREVAやSEAMOです。彼等のリズム、歌詞が最高です。オススメはキッカン→「 TORIIIIICO」 KREVA>『スタート』 SEAMO→『CONTINUE』 参考に

その他の回答 (1)

回答No.2

□□□(クチロロ)はどうでしょう?好き嫌いはあるかも。00:00:00という曲がオススメです。