• 締切済み

ランニングの時のMP3プレイヤー

ランニングの時に音楽を聴くためのMP3プレイヤー(音楽プレイヤー)が欲しくて、以前テレビで見た、プレイヤーを探していますが、なかなか見つかりません。 それが ・腕(二の腕)につけるタイプ。 ・イヤホンが無くて耳にもかけないタイプ。 ・体に振動を送って、その振動で音楽を聴くもの。 ・ipodとかウォークマンではない。 確か、こんな感じの商品でした。(間違っていたらすみません) ご存知の方、教えてください。

みんなの回答

• PoisonFog
回答No.1

これでしょうか?違っていたらすいません!

参考URL:
http://swimbar.ocnk.net/product/1
omochi-neko
質問者

お礼

ありがとうございました。