• ベストアンサー

ランニングする時、音楽プレーヤーをしまう場所は?

皆さんはランニングする時に音楽プレーヤーをどこにしまっていますか? ズボンのポケットに入れてイヤホンを伸ばすとケーブルが腕に引っかかって、走りにくいです。 またランニングする時、お勧めのイヤホンを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarutosan
回答No.1

ちょっと間接的な回答かもしれませんがご参考までに。 最近たまに、音楽プレーヤー対応の服を見かけます。 ジョギング用のウェアだったり、サラリーマン用のスーツだったり。

その他の回答 (3)

回答No.4

iPodシャッフルを短パンのサイドポケットに挟んでいますが、ケーブルは後から回して首の後ろあたりでシャツにクリップで留めています。これで邪魔になっていません。 使用しているのはこれです。防滴で周りの音も聞こえますしクリップも付属してます。 Victor HA-EB75 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B003CQE2M6/ref=oss_product

HEALTHER
質問者

お礼

御回答いただきありがとうございます。

noname#198951
noname#198951
回答No.3

胸のファスナーの部分にクリップ状の音楽プレイヤーをとめておく。 でも両耳をイヤフォンでふさぐのは安全面からおすすめできません。 できれば耳の穴を塞がない骨伝導のヘッドフォンに変えた方が。

HEALTHER
質問者

お礼

noname#139333
noname#139333
回答No.2

? 二の腕に取り付けれてコードを短くすれば、どんなイヤホンでも邪魔になりません。海外ではものすごく一般常識です。今時ポケットに入れている人、お爺ちゃんでもいませんよ。

HEALTHER
質問者

お礼

HEALTHER
質問者

補足

二の腕が29センチあるのですが、余裕で装着できるアームバンドってありますか? またよく売っているのはどこですか?