MP3プレーヤーのイヤホンについて

このQ&Aのポイント
  • イヤホン選びで悩む人必見!耳に合うおすすめのイヤホンを紹介します
  • MP3プレーヤーの差込口のキャップの購入方法について解説します
  • MP3プレーヤーを楽しむためのイヤホンの選び方やキャップの取り扱い方についてご紹介します
回答を見る
  • ベストアンサー

MP3プレーヤーのイヤホンについて

こんにちは、こんなつまらないことなのですが質問させてください。 いままであまりイヤホンをつけて何かを聞くという ことは全くしてなかったのですが、音楽が聞きたい と思いMP3プレーヤーを購入しました。 耳に入れるイヤホンはついていてそれを使っても すぐに耳から落ちてしまう状態。 耳に引っ掛けるタイプのものを購入してみましたが 私のしょぼい耳が支えきれずおちてしまいます。 私のような耳に合ういいイヤホンはありませんか? よろしくお願いいたします。 それと・・・ MP3の差込口のキャップが見当たらなくなってしまいました。 これだけの購入は出来るものなのでしょうか? 形が悲惨な状態です。こちらもご存知の方がいらしたら どうかよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • palmmy
回答No.1

>耳に入れるイヤホンはついていてそれを使っても すぐに耳から落ちてしまう状態。 耳に引っ掛けるタイプのものを購入してみましたが 私のしょぼい耳が支えきれずおちてしまいます。 私のような耳に合ういいイヤホンはありませんか? 私の耳も同じです。 しかもイヤホンを耳に入れるとかぶれます。 それはさておきヘッドホンはいかがでしょうか? CD,MD用にアウトドアで使用できる小型のヘッドホンが 出ていますよ。 http://www.ecat.sony.co.jp/headphone/product.cfm?PD=809&KM=MDR-A115SP とか

kako_k
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 小型のヘットホンもあるのですね。ヘットホンは全く頭に ありませんでした。おまけに引っ掛けタイプより お値段も格安のようですね。 早速見に行って来ようと思います。 ありがとうございました。 予断ですが。。。 こんな耳を持っているのは私だけかと思ってました。 同じ方がいらっしゃると聞いて安心しました。 重ね重ねありがとうございました。