• 締切済み

mp3 playerのイヤホンに関して

mp3 player用のイヤホンの購入を考えているのですが、Rock, emo, hardcore, V系の音楽を聞くのに適したイヤホンとしては、どこのメーカーのどういったものがいいのでしょうか? 何かお勧めがあれば教えて戴ければと思います。 ちなみに今のイヤホンはドンシャリ系で、自分でエイジングもしっかりしたので音質には満足しているのですが、上に挙げたようなタイプの音楽には向いていないので、別のものを購入しようと考えています。 ちなみに値段は5000円~出しても10000万円以上のものは考えていません。

みんなの回答

• eye3
回答No.1

Rock, emo, hardcore, V系で、ドンシャリ系のイヤホンが合わないって・・・普通そのジャンルに合う音ってドンシャリじゃないですか? どんな傾向の音が良いのですか? あと文脈から、たぶん間違ったエージング知識だと思います。エージングしてもそのイヤホン以上の性能は出ませんよ。