彼の気持ちとは?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏との関係が最近けんかが多くて別れ話になってしまった
  • 彼は一人の時間が必要で週に1回会うだけでいいそうだ
  • 彼曰く、会ったらやっぱり好きだと感じるけど別れようと思っている
回答を見る
  • ベストアンサー

彼の気持ち

こんにちは。初めて質問させていただきます。よろしくお願いします。 私は現在大学生なのですが約一年程お付き合いしている同じ大学生の彼氏がいます。 最近けんかが多くなってしまい、先日けんかでとうとう別れ話にまでなってしまいました。 彼は一人の時間が必要な人で、連絡は週に1回、会うのもその程度でいいそうです。 会うといってもご飯を一緒に食べる1、2時間くらいです。 私は我慢するのですが、寂しくなってしまい、つい傷つけるようなことを言ってしまいます。 私が彼のペースに合わせられたらいいのですが、やっぱりけんかになってしまいます。 彼曰く、一緒にいないときはもう別れようと思うらしいのですが、会ったらやっぱり好きだなと感じるそうです。 できたらまたお互い好き同士に戻りたいです。 このような経験をされたかたなどはどのように乗り越えられたのでしょう。 教えていただければ嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

彼はきっとこれからもそのスタンスは変わらないと思うので、あなたがもしまた彼と付き合いたいのであれば、彼に合わせるしかないような気がします。 人を変えるよりも自分が変わる方が簡単ってよく言いますが… でもそんなんで付き合っててもしんどいし、無理して付き合っていても、やっぱり同じ結果になるかも⁉

dikomn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一応もう一度頑張ってみるこになりました。 自分がしんどくならない程度に頑張ってみたいと思います!

その他の回答 (1)

• z07160597
回答No.1

そういう男は難しいな。 乗り越えられるとは思えない。 あたらしい人を見つけた方が良さそう。 期待はずれの回答で御免なさい。

dikomn
質問者

お礼

私は好きなのですが、やはり難しいのでしょうか・・・>< 回答ありがとうございました。