• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:男の人に質問です!)

男性から浮気相手の女性に関する質問

LoveHarleyの回答

回答No.6

貴女が悪女なのかどうか? 演じてるだけなのか? “ファンタズム”って言葉。 勉強になりました。 どこかの質問の回答で、こんなのがありました。 “もし100回のSEXをするなら誰としたい?” 男性は圧倒的に100人の女性とSEXをしたい願望が強く、 女性の多くはは特定の男性と100回のSEXをしたいと答えたそうです。 お国柄で、男女の関係に対して考え方は大なり小なり違うと思うのですが、 今回の年下の相手は、なんとなく行動が理解できる気がします。 基本的には、貴女が妊娠しているのかどうか? 先ず心配してますよね。 文面だけで判断すると、逆に貴女はご自身の事なんですが、 なんとなく性欲が勝ってる気がします。 女性って、そんなところがありますよね。 なんか切羽詰まっても良いはずなのに、のほほんとしてるのか? 性欲に走っちゃう女性って。。。私の身近にも居てますが。。 この年下の男性は、もう一回、貴女とSEXしたいと考えるどころじゃないと思うんですよね。 でも、全くSEXしたくないかと言えばそうじゃなく、やはり貴女とのSEXを回想してるはずです。 まぁ、それ程に激しかったようですし。 例えば、自分の彼女を抱いた時とか、 間違いなく貴女の事が頭に浮かびますから。。 回想しながらも、妊娠させたかも知れない、で、自分の彼女の事も考える。 そりゃぁ色々と悩んでる事だと思います。 妊娠に関しては、 ご自身で検査をすれば分かりますし、もし妊娠していたなら、その後の段取りは今ここで、どうのこうの ではないですし、妊娠していないなら、この彼氏と再度SEXをするのは可能じゃないかと思います。 勿論、忘れられないのが事実ですから、正直にこれが最後って事で。 で、うまくいけばズルズルになるかも知れませんね(笑 所詮、人間の下半身なんて人格ないですから(笑 で、ちょっと気になったのが、今の貴女のドドドSな彼氏。 貴女は、この彼氏と今後どうしたいのでしょう? なんか付き合っていても、幸せになれるものなのか? まぁ、歴史を積み重ねていらっしゃるので、外野が出る幕ではありませんが。 いずれにせよ、 人それぞれ物差しは違いますし、人生なんて海千山千だから面白いと思いますので、 karmapoliceさんの行動次第。 どっちにでも転ぶ話ですので、これ以上は見守るしかないですね。 でも、幸せになって欲しいと願う今日この頃です。 失礼いたしました。

karmapolice
質問者

お礼

ほんとうにご親切にありがとうございます。 相談できる人が周りにいないのでLoveHarleyさんからのアドバイスにほんとうに助けられています。 研究論文の締め切りが迫っていて、こんなことしている場合ではないのに、頭の中はいろんなことがぐるぐるまわって勉強が手につかず、どうしようもないです。 勉強の傍らレストランでアルバイトをしていて、今回の年下の彼はこのレストランで知り合いました。 初めて私の部屋に来てキスしたときに、「日本人の女の子は貞操を守るって聞いてたから、彼氏がいると知ったときは絶対に無理だと思ってあきらめてたよ」と言われたので、しばらく前から私のことが気になっていたのかな、と思います。 今日は、最後に話し合って以来はじめて、顔をあわせました。 仕事以外の会話は何も無かったんですが、態度が明らかに変わっていました。 今までは軽いノリで冗談を言いにきたり、私をからかったり、そんな調子でナンパしてきたりしてたわけですが、今日は私にだけは今まで見たことも無いようなやさしい顔で接してきました。 それから、私と話すのに緊張しているようでもありました。 それから、今まではすごくおしゃべりだったのに、私には必要以上の無駄なおしゃべりをまったくしてきませんでした。 妊娠しているかもしれないことを、面倒だとかじゃなく、真剣に心配してくれてるからでしょうか。それはもちろんうれしいですが、その反面、もう今までのように私のことを女だとしてみていないようにも感じてさみしいです。 また、私が働いていなかったあいだに、彼女がパリからこちらに遊びに来ていて店にも来ていたようです。同僚が教えてくれました。私と彼との関係はもちろん知りません。 彼女は彼と同じ年だとは思えないほど、かなり大人びてしっかりした人だったみたいです。容姿については聞けませんでしたが。 それに比べると、私は彼よりずいぶん年上ですが、年齢よりもいつもかなり下に見られ、彼と同じ年ぐらいには見えます。性格も甘えるのが好きで、ロリコン好きから好かれることも多いので、彼女と私は全然違うタイプみたいです。 私は悪女ではないんですよ、全く。演じたりもできないです。ただ、見た目などからそういう風に言われる事が多いです。あと、演じたり駆け引きしたりできないぶん性質が悪いといいますか、たとえば今回のことでも、この年下の彼とうまくいっていたら本命の彼とはあっさりと別れていたかもしれません。 今までにもそういうことがありました。自分の本能でしか行動できないんです。それゆえに悪い女だと思われることもあるようですが、実際に私と深く付き合った事のある男性はみんなちゃんとわかっています。 ただ今回の相手みたいに、わたしのことをよく知らない場合は、私は悪女だと思われていてそんな一面を期待されているのかな、と思ってしまって、やっぱりちょっと演じてしまっていたかもしれません。 でもたしかに、そういう、本能でしか行動できないところ、わがままで欲張りで、その上甘えたがりなところなどを色々考慮にいれるとかなりめんどくさい女かとは思います。この彼も、私は今は付き合いたいと思っていますが、私が彼の手には負えないであろうことは今から私も想像できます。 さて、ではこのドSの彼氏なんですが、この人は私を動物をしつけるかのように(笑)わがままなどを徹底的に許さず、根性を叩きなおすような厳しさがあるので、私は飼いならされているような状態です。やさしい飼い主が現れたら逃げたいような願望もありますが、やっぱりこの人と合っているのかとも思います。 ちなみに実は、本命の彼のほうが浮気相手より1歳年下なんですよ!でも大人びています。でも子供なんですけどね! LoveHarleyさんのように大人の男性の意見を聞かせていただいて大変参考になりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男をたぶらかす女性について・・・

    先日こちらで彼氏の浮気について沢山のアドバイスを頂いた、wani_waniです。 5年つきあっている彼氏の浮気発覚からはや10日あまりで、 彼氏もまだ自分の気持ちに整理ができず、私達は距離をおいています。 ところで、彼が好きになったのは、どんな素敵な女性かと思い、 彼に聞くと、私達よりなんと、5つ年上の31さい、未婚。 仕事ができなくて男性職員にきらわれているそう。 以前、そこの職場の妻子もちとも不倫をしていたようで、 むかし四股とかもしていたらしいのです。 今回浮気がばれた事についてその彼女は 「私も昔浮気されたことがあるからきもちがわかる、、」 といっていたらしく、彼女自身、 「妻や彼女がいるひとじゃないといや」 「前の不倫相手が忘れられない、、」 みたいなことをいっているそう。 彼氏がいう彼女の魅力は、 「とくに美人でもない、、だけど、大人なのにたまにこどもみたいで、バイク乗ったりブーツはいたりしてごついのに、セクシーに迫ってきて、あぶなっかしくて、ころころ変わってふしぎなひと、、」 といっていました。 実際、その”前の不倫相手”も最近また彼女の部屋にあそびに来ようとしていたらしいんです。 恋愛がすべてとはいいませんが、恋愛においてはそう言う人が強いんでしょうか? 彼女がもし私から彼氏を奪ってこのままつきあいはじめたとして、 うちのまじめな彼氏を境にこれにて改心してくれるんでしょうか? こんなの初めてだし、彼氏の事が変わらず大好きだし、自分もここ2~3日絶句です。 こんな女性どう思いますか? 御意見お願いします。

  • 遠距離恋愛中ですが他に好きな人ができ、告白すべきか・・・(長文)

    30歳、女性です。 今関東ー中部地方で遠距離恋愛中ですが、他に好きな人が居ます。 ちょうど一年前に、仕事で出会った人で、一度だけエッチ寸前まで行ってしまいました。ですがその後、「君に恋愛感情は、今は持っていない。なし崩し的にこれ以上の関係になるのはイヤだ」といわれ、それから嫌われるのが怖くて何もできなくなりました。しかも、そういう私の、”重い”態度のせいで、嫌われてしまいました。 その後、遠距離中の彼氏との関係が良好となり、浮気したりはしていないですが、その好きになってしまった人とは職場で顔をあわせる(会話はないです。)機会が断続的にあり、気持ちに踏ん切りがつけられないままです。 そして、今日、ほんの数秒ですが、数ヶ月ぶりに話すことができ、「やっぱり好きだ。」と自分の気持ちに気づかされました。振られるのを覚悟で相手に全てをぶつけてしまったほうが、ラクなのではとも思います。相手は、私には遠距離恋愛中の彼が居るのは知っていて、うまく行っていると思っているようです。 私と相手の関係は、一年前に一夜を過ごしてから時が止まってしまったようで、会話をしたり、コミュニケーションをとったりはほとんどなく、相手の気持ちは全く分かりません。私も、どうしてこんなに相手のことが気になってしまうのか、時々理解できないこともあります。それが恋愛なのだと思うことにしているのですが・・・。きちんとしたコミュニケーションがないのに、恋愛の一人相撲をしているのは、架空のアイドルを想っているようで、ばかばかしくもなって、情けないです。 彼女が今居るのかどうかもわかりません。私には彼氏が居るのは公然のことなので、誰かに相談したり、彼のことを聞いたりもできません。 気持ちがズルズルしたまま、遠距離を続けていくのもつらいです。彼氏とは、最近は電話でもケンカばっかりです。どうして行けばいいでしょうか・・・。

  • 【男性に質問】別れ話を切り出す

    よく女性が彼氏と喧嘩したときに 「別れる」とすぐ言い出すのはよくある事ですが 男性が彼女に「別れた方がいい」という場合は 本気が多いですか? 女性のように「別れる」を脅しでいったりしないものなんでしょうか? 浮気相手に「別れ」を匂わせて 自分のいいように扱うとかはありますか? (いなおらせるというか・・・。)

  • 別れた人が好きでしょうがないです

    自分には付き合って3年になる恋人がいました(人妻ですが)最近相手が信用できなくなり(他に良い人が出来たような態度なので)別れを切り出しました、相手も「それならそれでいい。」 相手のことがとてもとても好きでしたのでしばらくしてメールしたのですが、自分の事は本彼氏で今は仕事を始めて忙しく考えられないとの事でした。 縁りを戻したいのですがどうしたら良いでしょうか? 女性的には、人妻の浮気だから、別にどうでも良いのでしょうか?家族以上に大事な人と言われました。別れた後にメールもこちらからすれば返事が来ますが、相手からは連絡してきませんし、何が大事な人なのか良くわかりません? 女性の本音と建前で浮気をばらされないように、少し相手にしているだけでしょうか? 相手の気持ちがわからなくどうしたら良いのか悩んでいます。

  • 男の人に質問。追いかけられるのは嫌??

    私の周りの男性は、女性から好意を示されるとダメ、自分から追いかけたいというタイプの人が多いです。 私も今までの経験上、男の人は追いかけたい生き物だと思います。自分の恋愛パターンを見ても、いつも最初は相手から好意を示してくれて徐々に距離が縮まり付き合う、という形でした。 最近付き合い出した彼氏は男の人の割には受身なタイプの人でした。結局向こうが告白してくれ付き合う事になったのですが、私が言わせるようにしむけたような感も否めない状態です。 まだ付き合い出して1ヶ月程なのですが、「最近自分の気持ちがよくわからない」と言われました。「好きは好きなんだけど、中途半端な状態」でしっくりきていないようなんです。 私はもう彼の事を好きなので、可能性があるなら一緒にいたいとは思うのですが、こんな時どういう行動に出たらよいのかわかりません。 素直に自分の好意を示せば、相手は男なので引いてしまうような気もするし、何よりこれ以上彼女面するのは迷惑なのでは。。。とも思います。 一旦離れてしまうのがいいのかとも考えますが、 まだそこまでの勇気がでません。 こういう場合押した方がいいのか引いた方がいいのか。。。? もちろんあくまで参考にさせて頂く程度にしますので どんなことでも結構です。 ご意見よろしくお願いします。

  • 彼氏の二股。好きだけど、別れるべき?

    彼氏には好きな人がいます(彼氏持ち)、 その女性は ・私の存在を知っている。別れちゃだめだよと言っている ・自分の彼氏も好き ・浮気している自覚アリ。悪いのはわかっているが、好きだから止められない、一緒にいたい つまり、私の彼氏とは浮気の関係でいいようです。 残念ながら体の関係アリです・・・・・ 彼氏は ・両方好き ・結婚したいのは私 ・両方手放すことは出来ない ・浮気相手に「浮気は良くないよ、やめよう」と言えず「会いたいときに会いに来ていいよ。」と優しい言葉をかけてしまう。 ・どっちが大事か見極めるのに距離をおこうと言っている 体の関係までいったと知って別れようと言いましたが、彼に私への気持ちがあるので、 私ともHはしたいときにする。と言われて、そういう雰囲気になったら私もしてしまうと思います。 でも、今は付き合ってるのか曖昧なのでそれでは浮気相手の女性と同じですよね! こんな優柔な彼氏とは別れるべき・・・!?

  • 男の人に質問です。

    2年同棲、来春入籍・マンションの購入まで決まっていたにも拘らず、別れを告げられました。それまで、喧嘩も無く彼のことを信頼しきっていたのですが、彼の浮気の発覚(本人は否定・結局は女の人に相手にされなかったのですが)により、喧嘩のようになり結果もう一緒に居れないといわれました。今まで何度か話をしましたが、毎回言う事が違うので理由は未だ理解できないのですが、今まで我慢していたもう我慢できないと言う理由のようです。その気持ちに気づいてあげられなかったのはとても申し訳ないと思いますが、言ってくれなければ分からない事もあります。私としても彼に言われて初めて反省気付く点も多く改善して行くつもりでいます。それでダメなら諦めもつくのですが、彼は受け入れてくれません。ただのお付き合いなら言えなかった。そういう性格とあきらめる事もできますが、結婚まで決意しておきながらそんな簡単に終わりを決められません。結婚に関してもその時はそう思っただけと言われました。マンションの購入も額が額ですし、そんなに簡単に勢いなどだけで決められるものなのでしょうか?私にとってはそれだけの覚悟をして決めた事なので、問題が発生しても話し合い、協力していくと言う気持ちがある物だと思っていますので、自分の悪いところを直していこうと言う思いになったのですが・・・・男の人は結婚と言う事に対してどのような認識なのでしょう?こんなにあっさりと気持ちが変わるものかと思うと今後誰のことも信じられなくなりそうで怖いです。

  • 男の人の心理が知りたいです。

    彼氏とは他に 一緒にいて楽しい お兄ちゃん的存在の人がいます。 普通に遊んだりしていたのですが 先日いきなりキスされてしまいました。 今まで二人で遊んだ時もそんなことなくて 浮気は絶対駄目 (以前に元カノに浮気されたことがある) といってましたし 彼氏と何があっても仲良くすること と喧嘩の相談をしたときにも言ってましたし そんなことをするとは思ってなかったので 変に意識してしまっています。 お兄ちゃんは嫌とか言ったり 最近急に可愛いって凄く言うようになったり なんか微妙な関係というか 都合のいい女にはなりたくないです。 今彼氏とはうまくいっていないので お兄ちゃん的存在の人の方が 一緒にいて楽しいというか 何処へ行くにもその人といきたいって おもったりしていたのですが 友達にそれは恋じゃないかと言われ 余計に意識してしまいます。 こんな気持ちのままだと二股になるので 彼氏とわかれるべきなのかと考えましたが 遊ばれてるのなら思い切ってお兄さん的存在の人と きるのか… どちらかにしたいと考えています。 お兄さん的存在の人もそんなことした後も 何も言わないですし遊ばれてる可能性は高いですが 今のままだと彼氏のほうをえらんでも 後悔する気がします。 すごく最悪ですよね… とりあえず今は ・お兄さん的存在の人の心情 これが知りたいです。 ちなみに何故キスしたのか聞いたところ 可愛いかったからと言ってました… よろしくおねがいします

  • 浮気をしたい既婚男性に質問…経験者でも結構です…

    浮気をしたい既婚男性に質問…経験者でも結構です… こちらのカテで良いのか迷いましたが質問させて頂きます。 浮気しちゃいたいな~と思った相手は既婚女性です。その時、彼女に子供がいるかいないかで気持に変化はありますか? 例えば、子供がいないなら身軽そうで尚更良いな、とか。 子供の有無で浮気をする訳では無いと思いますが、私は(女性)密かに想いをよせている相手にお子さんがいらしたと知り 気持ちが一気に遠のきましたので、男性はどうなのかな?と思って お聞きしてみました。 よろしくお願い致します。

  • 浮気されてから、、時々フラッシュバック

    数年前に旦那に浮気されました。 時々フラッシュバックします。 発覚後は、子供の事、これからの生活の事を考え責めずに 耐えましたが、ふっとした瞬間、その時見ていた風景、その時聞いていた音楽 その時のアルバムを見て、、、なんとも言えない虚しさがわいてきます。 いつまでこの気持は続きますか? 浮気相手とは気持のない一夜だけの関係です。 でも、その一夜でも、その時その一瞬は浮気相手の方が魅力があって 浮気を踏みとどまる理性がなかったのですから、 私は浮気相手に負けたと言う事です。 浮気は男性だけではなく、女性もするので男は浮気するものとは思っていません。 気持の割り切り方、経験者に教えていただきたいです。