• ベストアンサー

キャノンレーザープリンター

初めまして。今使用中のレーザープリンター(キャノンLBP-1420)で印刷後、文字、ラインを指で触ると、消えます。どなたか対処方法があれば伝授願います。

• f643
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • P0O9I
回答No.1

レーザープリンターは紙に転写したトナーを、最後に熱で定着させています。その定着ができないと、指で触っただけで、消えることになります。 故障ですので、販売店に送るなり、サービスマンを呼ぶなりして、修理に出してください。

f643
質問者

お礼

早々のご回答誠にありがとうございました。早速、修理に来て頂きます。助かりました。