• ベストアンサー

Canon レーザープリンター LBP-210 について

Canonのレーザープリンター「LBP-210」を使用しているのですが、CanonのHPではwindows Meまでのドライバしか公開されていません。 しかしながら、このプリンターをどうしてもwindows XPで使用したいのですが、XPへのドライバの導入方法を知っている、または、プリンタの使用方法をご存知の方が居られれば、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。 ちなみに、今まで試した方法としては、ヴァーチャルOSを使用し、XPにおいてMEを起動し、強制的に使用したことがあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

参照URL見て頂きたいのですが、 CanonのHPでもWindowsXPでは「使用できない」となってますね。 WindowsXPでは使用は難しいでしょう。 やはりVirtualPCとかWindowsMEとかを搭載したプリントサーバの構築がいいかもしれませんね。

参考URL:
http://cweb.canon.jp/e-support/qasearch/answer/lasershotprinters/q054129167257.html