• ベストアンサー

男女に真面目な恋愛相談です!!

男女に真面目な恋愛相談です!! 私は好意のある女性と夜景を見に行きます。 肩の寄せ方について相談です。 夜景を隣で見てる状態からどんな流れでどの場所の肩を寄せ合いばよろしいでしょうか? 本当に困っています… その次は抱き合いますか?キスでしょうか? 宜しくお願いします

noname#140544
noname#140544

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0BUU0
回答No.1

その彼女とは付き合っているのでしょうか? 私なら、『キレイだね』なんて会話をしながら、先ずは手を握って欲しいですね。 それで、拒否する行動が見られたら、抱き合ったり、キスするのはまだ早い!! 拒否しなかったら、キスですね。 キスが成功したら、抱き合ったり肩を寄せる事に抵抗がなくなります。 または、彼女もあなたの事が好きという自信があったら、彼女を先に行かせて、後ろから抱きつくのも『キュン』ときますね。 そのまま横に行けば肩を寄せ合っている形になります。 私はですが・・・ ですが、自然が一番。不自然だと警戒しますから。