• ベストアンサー

女性に恋愛相談です!!

女性に恋愛相談です!! 私は好意のある女性と夜景を見に行く予定です。 それで夜景見ながら後ろから抱きしめて、なにか言いたいのですが、女性はなんて言われたら嬉しいでしょうか? まだ付き合ってない関係です… アドバイス宜しくお願いします。

noname#140544
noname#140544

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • peko_1982
回答No.4

さっきも回答しましたけど・・・ 夜景を見に行くくらいで考えすぎです^^; もう6月ですけど、夜は寒いですから、もし寒かったら上着を貸してあげるくらいでいいかと・・・ とにかく、触れるのはナシです。

その他の回答 (4)

• rmtdncgn
回答No.5

私は付き合っていなくても嫌いな人と夜景を見には行きません。 一緒に夜景を見られてうれしいと率直に言ってくれたら嬉しいと思います。

• wildthing
回答No.3

#1と#2の方達のご意見の通りです。 だから それは 止めて。 君が入っているから 今日の夜景は特に綺麗に見えるな。 とか彼女の ”横 ” で 言ったほうがいと思います。

• askaaska
回答No.2

付き合ってもいない男性からいきなり抱きつかれたら 悲鳴を上げるなり背負い投げするなり とにかく二度と会わないはず。

回答No.1

まだ付き合っていないのに後ろから抱きしめたら、驚いて手を振りほどいて逃げられます。