• 締切済み

どこからが浮気なのか、2人で会ったらなのか・・・

ttoooon-n01の回答

回答No.3

私にも経験はありますが、彼のことを好きでもメール出来ます。 要するに長く付き合いすぎてときめきとか、ドキドキ感がなくなった時に違う男性にそれを求めてしまうような感じじゃないでしょうか… 実際本命は交際している彼でしたし、会う気持ちなんてまっぴら無かったですね。 彼女さんが周りにあなたとの交際の事を相談して、気晴らしにメールしてみれば?みたいな感じで紹介されたのかも。 あなたの事だけを見ていて欲しいなら、今交際の仕方を考え直す良い機会かもしれませんよ? 同棲して交際3年… サプライズや今までにしたことない事をしてみれば、彼女も悪いことしたなって思ってくれるかもしれませんね^^